Home > スポンサー広告 > fixな週末



Comments:-

KNB URL 2009-04-13 (月) 00:45

う乙
実はなにげにふりっかー期待してます

ゆの URL 2009-04-13 (月) 18:42

地味練大好きっス!
DVDありがと-

SEL URL 2009-04-15 (水) 18:55

>KNBくん
Flickr携帯からでも見れる?
実は何気にfixikaさんとcontactで繋がってます。
今日はJANフレーム乗りの方から突然contactされた。うれしー。

>ゆのさん
地道にやっていくしかないっすね。
サイの角のようにただ独り歩め!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1057-5262b419
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > fixな週末

Home > 日記 > fixな週末

fixな週末

タイトルの通りですー。
土曜日は夕方、2時間練習。
地味~なことをひたすらやってたら、なんか掴めました。

日付変わって間もない深夜。
おそらく土曜夜では最後(?)の部活。

深夜ライド

7人のfixで隣の県まで踏んで行きましたー。
傍から見たら気味悪いでしょう。
いいオトナ?がチャリで一列に並んで深夜の国道を走行する様は。
でも、ゾッキーみたいに爆音出ないし排気ガス巻かないし迷惑かけないし、僕らは至ってクリーンっすよー。信号も守ってます。

で、朝方帰ってきて昼に起きて
また今日も練習に行ったんですが、
夜のライドが思った以上にきてたみたいで30分ぐらいで切り上げました。(苦笑)
でもスキッピングのやり方が多分分かったんで良かったです。
実は今まで取り組んだこと無かった。


大学始まってしまったから平日は乗れないので
ガッツリいきましたー。

Comments:3

KNB URL 2009-04-13 (月) 00:45

う乙
実はなにげにふりっかー期待してます

ゆの URL 2009-04-13 (月) 18:42

地味練大好きっス!
DVDありがと-

SEL URL 2009-04-15 (水) 18:55

>KNBくん
Flickr携帯からでも見れる?
実は何気にfixikaさんとcontactで繋がってます。
今日はJANフレーム乗りの方から突然contactされた。うれしー。

>ゆのさん
地道にやっていくしかないっすね。
サイの角のようにただ独り歩め!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1057-5262b419
Listed below are links to weblogs that reference
fixな週末 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > fixな週末

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

