Home > スポンサー広告 > 2009年4月第一・二週のアニメの感想・その2



Comments:-

umekichi URL 2009-04-17 (金) 05:17

初恋限定。見るの忘れてたあああ
テレビでBS見れる環境やと、再放送とか見れていいよねん。カードキャプターさくらとかw

先月メールフォームからメールしたけど・・・届いてる?

SEL URL 2009-04-17 (金) 18:50

>umekichiさん
コメントあざっす!
カードキャプターさくらはポケモンの裏番なのでいつも見れません…。(妹がポケモン見てる)
BShiだけあってそうとう画質上がってるらしいから、一回チェキしたいんだけどね~。

レス無くてごめんなさい、メールはちゃんと届いてます。
水樹奈々ファンの父親って、相当のポテンシャルでしょう。
わいチャメンバーは元気です。多分。(笑)

takafumi URL 2009-04-18 (土) 02:30

へぇ?このキャラで麻雀かぁ、ぐらいに眺めてましたが
予告で鷲掴みにされました。いい天気です。

SEL URL 2009-04-18 (土) 22:04

>takafumiさん
そんなに衝撃的な予告でしたっけ?(笑)
っていうか麻雀部がある高校って実際あるもんなんですかねぇ…?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1058-26f8322b
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2009年4月第一・二週のアニメの感想・その2

Home > アニメ > 2009年4月第一・二週のアニメの感想・その2

2009年4月第一・二週のアニメの感想・その2

◆シャングリ・ラ第1話。
キャラクターデザイン村田蓮爾…ですが、レンジ絵っぽいのはOP/EDカットぐらいで
本編だけ見ると「えっ?」みたいな。
っつーか、これは原作読まないと話が飲みこめない類のアニメですね。
展開が早いし説明無いし…。
僕は今の所継続視聴で。

原作だと國子はアマゾネスみたいな勇猛果敢な女ゲリラですが、
アニメの方は随分かわいげがあるなぁ。

◆咲-Saki-第1話。
麻雀についてのルールが全く分からない僕には卓上で何が起きてるのかさっぱりでしたが、
とりあえず声優が豪華だということと
女の子たちが「パンツはいてないけど恥ずかしくないもん」キャンペーン実施中ってことと
おっぱいの大きさが明らかにおかしい子が居るのと
学生議会長さん(CV:伊藤静)がバッチリ僕好みってことは理解しました。
うーん。せっかくだし麻雀のルール覚えようかなぁ。


初恋限定。も5分くらい見たけど、エンドロール後唐突に「本編」が始まってふいた。
戦場のヴァルキュリアは見逃してしまいました。
今週末はいよいよRKBでけいおん!スタート。

Comments:4

umekichi URL 2009-04-17 (金) 05:17

初恋限定。見るの忘れてたあああ
テレビでBS見れる環境やと、再放送とか見れていいよねん。カードキャプターさくらとかw

先月メールフォームからメールしたけど・・・届いてる?

SEL URL 2009-04-17 (金) 18:50

>umekichiさん
コメントあざっす!
カードキャプターさくらはポケモンの裏番なのでいつも見れません…。(妹がポケモン見てる)
BShiだけあってそうとう画質上がってるらしいから、一回チェキしたいんだけどね~。

レス無くてごめんなさい、メールはちゃんと届いてます。
水樹奈々ファンの父親って、相当のポテンシャルでしょう。
わいチャメンバーは元気です。多分。(笑)

takafumi URL 2009-04-18 (土) 02:30

へぇ?このキャラで麻雀かぁ、ぐらいに眺めてましたが
予告で鷲掴みにされました。いい天気です。

SEL URL 2009-04-18 (土) 22:04

>takafumiさん
そんなに衝撃的な予告でしたっけ?(笑)
っていうか麻雀部がある高校って実際あるもんなんですかねぇ…?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1058-26f8322b
Listed below are links to weblogs that reference
2009年4月第一・二週のアニメの感想・その2 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2009年4月第一・二週のアニメの感想・その2

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

