Home > スポンサー広告 > アイデア No.334



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1059-e5d75d35
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > アイデア No.334

Home > 日記 > アイデア No.334

アイデア No.334

idea 334

SHAK@IJINさんの記事で見つけたアイデア No.334を買ってきた。
こういう系の読み物、大好きっす。

コミックスが平積みされてる書店のコーナーでも、里見さんがデザインしたモノは一目で分かる。
それだけ他のコミックスとは一線を画しているというか…洗練されてる。
キャッチコピーの付け方もウマイ。
特によつばと!1巻帯の「いつでも今日が、一番楽しい日。」は感動すら覚えました。
苺ましまろの「かわいいは、正義!」も外せません。

最近の同人誌もなかなかデザインが凝ってるものが増えてきてるみたいですが、
少女サイクルの同人誌は天神のショップじゃ見当たらないから通販コースかなー)
オタクとデザインとか、書体の研究とか、
こういうオタクなデザイン系の同人誌・雑誌もっと増えてくれないかなぁ。


3500円高かったですが(財布の中の金ほぼ全部連れ去られた)
涎モノの圧倒的情報量なので買って良しです。
全部読むの大変そうなので大学図書館で読んできます。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1059-e5d75d35
Listed below are links to weblogs that reference
アイデア No.334 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > アイデア No.334

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

