Home > スポンサー広告 > もういくつ寝ると



Comments:-

KNB URL 2009-04-18 (土) 01:11

まぁ落ち着くんだ。

SEL URL 2009-04-18 (土) 01:36

>KeNBoくん
バキヤロウ!これが落ち着いていられるかよ!
今期三大期待度MAXアニメであるシャングリ・ラは原作に比べると……だし、
咲-Saki-はキャラは可愛いけど肝心の麻雀のルールが全く分からないからどうしようもないし、
もうけいおん!に全ての望みを託すしかないんだよ!

……いや、月曜深夜のハヤテのごとく!!と夏のあらし!は予想外に面白かったんだけどね。

ゆの URL 2009-04-18 (土) 02:32

ちょっぴり、予習?しちゃった

bjm URL 2009-04-18 (土) 04:28

今期はけいおん!とハヤテ以外なにを見ようか迷ってるが
咲は俺も麻雀わからんしなぁ・・・

それにしてもけいおん!、キャラ全員好きだわ
澪に関しては千早臭がしてあそこがビンビン物語

SEL URL 2009-04-18 (土) 22:00

>ゆのさん
KaNGoさんのとこで予習しましたね!
僕はイチゴは最後に取っておくタイプなのです。

>bjmくん
この4人娘たち、マイナス要素が一切見つからないんですよね。
太眉はむしろご褒美っつーか。
メガネだったらちょっとアウトだったけど。っていうかそれみwik…

澪か唯かっつったら、僕は耐え難きを耐え、唯を取るタイプなのです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1060-309a1214
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > もういくつ寝ると

Home > ひとりごと > もういくつ寝ると

もういくつ寝ると

XYoY9V5Vvmd1a033TErlszf8o1_500.jpg


XYoY9V5Vvmd19vxrk2NJDBY9o1_500.jpg


XYoY9V5Vvmd1a6n721EftmcIo1_500.jpg


XYoY9V5Vvmd1a3gy324llWz7o1_500.jpg


(画像:Tumblrより)

これらにだけ関しては
律>紬>澪>唯
と結論せざるを得ない。
唯は実際こういう感じだろうな。
澪は「えっと」の次が出てこなくて悶死するタイプだろ。
紬は異論無し。この表情が良い。後ろから抱きしめたくなる。
律、君が優勝だ。おめでとう。

というわけで、いよいよ明日深夜
RKBにてけいおん!放送開始。
待ちきれず原作コミックスを買い込み、
Tumblrをけいおん!(特に澪)色に染め、
デスクトップの壁紙はもちろん雑誌掲載のアレ
これで予想に反して超絶つまんなかったらこれから数ヶ月どう生きていこうかね。

まぁ京都アニメーションだしそもそもコミックス読んでどの手の話か把握してるし
周りの評判聞いてもそんなことは万に一つありえないだろうから、
ヘッドホン正座スタイルは基本めんっ!
む、「お」を「り」に変えると我々には急に親近感。
「かわいいから」という理由で超重ギアのMAKINOとか買っちゃうんですね、わかります。

Comments:5

KNB URL 2009-04-18 (土) 01:11

まぁ落ち着くんだ。

SEL URL 2009-04-18 (土) 01:36

>KeNBoくん
バキヤロウ!これが落ち着いていられるかよ!
今期三大期待度MAXアニメであるシャングリ・ラは原作に比べると……だし、
咲-Saki-はキャラは可愛いけど肝心の麻雀のルールが全く分からないからどうしようもないし、
もうけいおん!に全ての望みを託すしかないんだよ!

……いや、月曜深夜のハヤテのごとく!!と夏のあらし!は予想外に面白かったんだけどね。

ゆの URL 2009-04-18 (土) 02:32

ちょっぴり、予習?しちゃった

bjm URL 2009-04-18 (土) 04:28

今期はけいおん!とハヤテ以外なにを見ようか迷ってるが
咲は俺も麻雀わからんしなぁ・・・

それにしてもけいおん!、キャラ全員好きだわ
澪に関しては千早臭がしてあそこがビンビン物語

SEL URL 2009-04-18 (土) 22:00

>ゆのさん
KaNGoさんのとこで予習しましたね!
僕はイチゴは最後に取っておくタイプなのです。

>bjmくん
この4人娘たち、マイナス要素が一切見つからないんですよね。
太眉はむしろご褒美っつーか。
メガネだったらちょっとアウトだったけど。っていうかそれみwik…

澪か唯かっつったら、僕は耐え難きを耐え、唯を取るタイプなのです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1060-309a1214
Listed below are links to weblogs that reference
もういくつ寝ると from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > もういくつ寝ると

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

