Home > スポンサー広告 > けいおん! 第1話



Comments:-

KNB URL 2009-04-19 (日) 13:27

ギター弾くときの動きがまんまだった。
でもかわいかったから許す。

来週からも見るかはわからんけどw

しばとぅい URL 2009-04-20 (月) 01:33

漫画は見てないけど一話のテンポすごく悪く感じたなぁ

ハーモニカの下りには胸キュンしたけど

るー URL 2009-04-20 (月) 03:05

とりあえず
澪>>>>>>(越えられない壁)>>>律≧唯>>>>紬

はガチ。

SEL URL 2009-04-20 (月) 03:44

>KNBくん
見ろよ!

>しばとぅいさん
マンガを見るとあれでテンポ良い、っつーか「脚本GJ」って思ってしまう。
マンガはね、正直、読まない方がいいと思います。
2巻はちょびっと持ち直した感あったけど…う~ん、まだまだキャラ萌えだなぁと。
あずまんがへの道は遠いです。

>るーさん
俺は唯>律>紬>澪だなぁ。
4人とも均衡してるんだけど、ちょっとだけ唯がリードかな。
EDの澪はカッコいい。認めます。

bjm URL 2009-04-20 (月) 09:46

俺は唯>澪>律=紬だなー
唯と澪は僅差。けどEDの澪でぼくのかはんしんセンサーが反応した。

みかげ URL 2009-04-20 (月) 12:25

個人的には
紬>澪>律>唯

です。ただ中の人の演技力は律が断トツな気が・・・

SEL URL 2009-04-21 (火) 21:12

やっぱ盛り上がるねー

>bjmさん
世論的には唯と澪に人気が二分されてるみたいね。
海外での唯と紬の評価は(悪い意味で)凄いみたいだけど…。

>みかげさん
それは同意っす。>演技力
生徒会役員の子はちょっと首を傾げたくなる…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1062-388e14cf
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > けいおん! 第1話

Home > アニメ > けいおん! 第1話

けいおん! 第1話

1240076773277.jpg

1240077576494.jpg

1240077785090.jpg

1240077314076.jpg

1240077328028.jpg

1240078093116.jpg



唯が!澪が!紬が!律が!
 動 い て る ! 
やったー!カワイイ!


生きてて良かった!アーメン。


気になった雑多なコト
・4:3の悪夢再来 BSと地上波どっちも見ろと
・原作より展開遅めでじっくり味わえる
・唯がかわいそうなくらいアホの子に 黒タイツごと愛します
・YAMAHAとか実在のロゴ使って良いんだ
・聴いたこと無い声ばっかり
・ライブアライブで味を占めたか
・Don't say "Lazy"は"買い"

1240076911715.jpg

来週もBromptonでまっすぐごー!や。

Comments:7

KNB URL 2009-04-19 (日) 13:27

ギター弾くときの動きがまんまだった。
でもかわいかったから許す。

来週からも見るかはわからんけどw

しばとぅい URL 2009-04-20 (月) 01:33

漫画は見てないけど一話のテンポすごく悪く感じたなぁ

ハーモニカの下りには胸キュンしたけど

るー URL 2009-04-20 (月) 03:05

とりあえず
澪>>>>>>(越えられない壁)>>>律≧唯>>>>紬

はガチ。

SEL URL 2009-04-20 (月) 03:44

>KNBくん
見ろよ!

>しばとぅいさん
マンガを見るとあれでテンポ良い、っつーか「脚本GJ」って思ってしまう。
マンガはね、正直、読まない方がいいと思います。
2巻はちょびっと持ち直した感あったけど…う~ん、まだまだキャラ萌えだなぁと。
あずまんがへの道は遠いです。

>るーさん
俺は唯>律>紬>澪だなぁ。
4人とも均衡してるんだけど、ちょっとだけ唯がリードかな。
EDの澪はカッコいい。認めます。

bjm URL 2009-04-20 (月) 09:46

俺は唯>澪>律=紬だなー
唯と澪は僅差。けどEDの澪でぼくのかはんしんセンサーが反応した。

みかげ URL 2009-04-20 (月) 12:25

個人的には
紬>澪>律>唯

です。ただ中の人の演技力は律が断トツな気が・・・

SEL URL 2009-04-21 (火) 21:12

やっぱ盛り上がるねー

>bjmさん
世論的には唯と澪に人気が二分されてるみたいね。
海外での唯と紬の評価は(悪い意味で)凄いみたいだけど…。

>みかげさん
それは同意っす。>演技力
生徒会役員の子はちょっと首を傾げたくなる…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1062-388e14cf
Listed below are links to weblogs that reference
けいおん! 第1話 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > けいおん! 第1話

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

