Home > スポンサー広告 > けいおん! 第2話



Comments:-

104夫a.k.a bjm URL 2009-04-26 (日) 18:26

唯たんの妹の憂たんもチェック!

KNB URL 2009-04-27 (月) 00:04

文章から愛が大変伝わってきました。

るー URL 2009-04-27 (月) 03:02

俺クラスのクソでもパチンコ代まではたかりません。多分。

GWに京都いってアニメ版けいおん!の聖地見てくるわ。

SEL URL 2009-04-28 (火) 23:10

あれ?画像のサムネイル見れないの俺だけ?

>104くん
憂かぁ。ちょっとマニアック?
あの子はよく出来すぎてるね!

>カンベくん
唯を愛してますから。(キリッ)

>るーさん
アニメ版けいおん!って結局京都が舞台なんですか?
そこらへん全然リサーチ不足!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1066-98bae26c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > けいおん! 第2話

Home > アニメ > けいおん! 第2話

けいおん! 第2話

1240681568798.jpg


1240682401490.jpg


1240682603611.jpg


1240682794504.jpg


1240682816821.jpg


1240682891402.jpg


唯たんかわかわ!!!

アーメン。

気になった雑多なコト
・この私服のセンスはどうなんだ。

1240682056681.jpg

全体的に「しまむら」で揃えましたってセットアップ。
まぁ、女子校でしかも中学から高校になり立てっつーのを考慮すると案外こんなモンなのかもしれないけど。
最近女性ファッション誌とかも目を通すようになったから(バイト先で)、こういう視点でつい見てしまう。

・交通調査のバイト。
僕も「最初のバイトは交通調査」と思ってた時代がありました。
でも実際は交通調査ってなかなかやってないから、まず探すのが大変。
求人誌に載ってるもんなのかな?大抵新聞の小~さい広告欄に載ってるんだけど。
あ、田舎だからか。

・原作だとギター屋行ってギター買うまではたった2ページ(16コマ)で済んでるんだけど、
今回はオリジナル展開噛ませて引っ張ってくれました。
マジで一生懸命バイト代貯めて買うのかとワクワクしてたら
結局ムギさんの権力使って買い叩いててズコーってなったけど。

・軽音部の友人たちにはまだしも、関係ない妹にまでギター代をたかるとは
唯ちゃんのダメ人間っぷりが惜しみなくお茶の間に露呈されてます。
これで将来パチンコや酒やタバコの金もたかるようになるんだぜ。クソだろ。
だが二次元だと拳を振り上げるのを躊躇ってしまう。しかも相手は唯だ。
「一発ヤらせてあげる」のパンチラインを出されたらもう一生面倒見てあげたい。

妄想はさておき、この子は妹が亡くなったら生きていけなくなるんじゃなかろうか。


今週はバイトでBS-TBSの方が見れなかった。
来週こそは、16:9の唯ちゃんに。

Comments:4

104夫a.k.a bjm URL 2009-04-26 (日) 18:26

唯たんの妹の憂たんもチェック!

KNB URL 2009-04-27 (月) 00:04

文章から愛が大変伝わってきました。

るー URL 2009-04-27 (月) 03:02

俺クラスのクソでもパチンコ代まではたかりません。多分。

GWに京都いってアニメ版けいおん!の聖地見てくるわ。

SEL URL 2009-04-28 (火) 23:10

あれ?画像のサムネイル見れないの俺だけ?

>104くん
憂かぁ。ちょっとマニアック?
あの子はよく出来すぎてるね!

>カンベくん
唯を愛してますから。(キリッ)

>るーさん
アニメ版けいおん!って結局京都が舞台なんですか?
そこらへん全然リサーチ不足!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1066-98bae26c
Listed below are links to weblogs that reference
けいおん! 第2話 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > けいおん! 第2話

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

