Home > スポンサー広告 > Green Cycling

スポンサーサイト


Comments:-

KNB URL 2009-04-26 (日) 20:52

乙かれ。
オレの分までがんがんイベント参加しちゃってください。

SEL URL 2009-04-28 (火) 23:15

>KeNBoくん
とりあえずツール・ド・国東はいずれ出るつもり。
来年出たいけど…無理でしょうねー。
Wilier La Triestina欲しいー。
Cannondale CAADも狙ってたけど…中国製になるならノー!
HANDMADE IN USAでないと意味なしっ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1067-10bccd98
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Green Cycling

Home > 日記 > Green Cycling

Green Cycling

緑のサイクリング大会

今日は緑のサイクリング大会っした。
「大会」と言っても、
サイクルジャージバッチリ着こんだロード乗りも、
ママチャリも、子ども用自転車も皆一緒になって
一列になってサイクリングロードをユル~く走るっつーイベントです。

丁度一年前にエスケープを買って、これが初めて参加する自転車イベントだったんですが、
想像以上にスローペースで、逆に疲れました、みたいな。(苦笑)
多少無理してでも佐賀センチュリーラン(高低差ありの75km!)の方行っとくべきだったかなーと。

緑のサイクリング大会

これで快晴だったら、まだ良かったんですが、何しろ風が強くて寒くて…。
飛ばして体暖めようにも、無理矢理追い越しは出来ないし、っていうジレンマ。
(まぁ最後の十数キロは気にせずガンガン回していったんですが…。)

緑のサイクリング大会

昼食の豚汁はだいぶ暖まりました。
しかしその後のビンゴ大会の時はこごえてました。

そもそもこれまで幾度も走ったコースだったので特に何てことは無かったのですが、
珍しい自転車がいろいろ見れたので良かったです。

Bike Check in 緑のサイクリング大会

Bianchi×3とか、

Bike Check in 緑のサイクリング大会

古いPINARELLOとかNISHIKIとか、

Bike Check in 緑のサイクリング大会

なんかとにかく凄いのとか。(おじさんの頭では無く)

比率としては
シティサイクル・ママチャリ系が5割
ロード3割、MTB2割、ミニベロ・クロス1割くらい?
クロスバイクが意外に少なかった。
そしてホリゾンタルなロードバイクが異様に多かった。(というかIWAIが多かった、主催だから当然っちゃ当然だけど)


ま、「ちょっと自転車のイベント体験してみたい」「皆と自転車乗りたい」って人には良いイベントだと思いますー。
やっぱ天気だなー。
ほんっとに今日は雲が分厚くて風が強くて寒いのなんの、でした。
さて、次はどのイベントに出ようかな?
筑豊センチュリーラン出たいけど、遠すぎるんだよな…。

その他写真はFlickrに上げてますので興味のある方どうぞー。
スポンサーサイト

Comments:2

KNB URL 2009-04-26 (日) 20:52

乙かれ。
オレの分までがんがんイベント参加しちゃってください。

SEL URL 2009-04-28 (火) 23:15

>KeNBoくん
とりあえずツール・ド・国東はいずれ出るつもり。
来年出たいけど…無理でしょうねー。
Wilier La Triestina欲しいー。
Cannondale CAADも狙ってたけど…中国製になるならノー!
HANDMADE IN USAでないと意味なしっ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1067-10bccd98
Listed below are links to weblogs that reference
Green Cycling from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > Green Cycling

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

