Home > スポンサー広告 > lazy bone



Comments:-

かんべ URL 2009-05-01 (金) 09:11

調べずに書くけどオアシスって洋のoasis?

sum URL 2009-05-01 (金) 12:23

oasisのいっちゃん好きな
Folling Downが流れたからネット中にもかかわらず
東のエデン、
見入ってしまった。
ああいうアニメ俺も好きやわーって思ったね。
実際深夜アニメ知らず知らず見てるわ。w

104夫a.k.a bjm URL 2009-05-01 (金) 20:34

EDの澪かっこいいよね。
てか唯の声優の豊崎愛生の声好き

グレンラガン見に行くならスタンプカード渡すよ!
ステッカーもらえるからさ!

るー URL 2009-05-02 (土) 00:22

澪ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!




愛の力じゃ次元の壁くらい超えられないかね?


そんな俺は今日「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ」を読んでしまったので次元の壁くらい超えれそうな気がします。

SEL URL 2009-05-02 (土) 12:41

>KNBくん
そうよ。邦のOASISって居るのかな?
DJ OASIS?

>sumくん
sumくんがコメントしてくるとは思わなんだ。
東のエデンをよろしくお願いします。
土曜2:45~のけいおん!もよろしくお願いします。

>104くん
OPは「ノンノンノン」のとこの唯がグラミー賞ノミネート。

>るー
何の魔導書かと調べてみたら、ラノベかよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1069-a81ed257
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > lazy bone

Home > 日記 > lazy bone

lazy bone

Don't say "lazy"

やっと買えました!
オリコン週間チャートでは2位だそうで。
単純にCDが売れてないってのと、ヲタの人口が増えたってのは、あるんじゃないでしょーか。

OPは3位らしいですね。買おうかな。
ってか、曲単体ではOPの方が好きかも。
このDon't say "lazy"は、あのED映像ありきだと思うんですな。

今期のアニメのOP/ED、個人的TOP3は
【OP】
3.シャングリ・ラ(May'n - キミシニタモウコトナカレ)
2.けいおん!(桜高軽音部 - Cagayake!GIRLS)
1.



東のエデン(OASIS - Falling Down)

攻殻臭甚だしいけど、ヤられますね~。
こういう作風はワクワクさせられる。

【ED】
3.夏のあらし!(白石涼子 - キラリフタリ)
2.シャングリ・ラ(midori - はじまりの朝に光あれ。)

1.



けいおん!(桜高軽音部 - Don't say "lazy")

曲単体だと、シャングリ・ラのEDが最高なんだけど(シャングリ・ラ、OP/EDは凄くいいのに……)
やっぱけいおん!のPV風ED映像は震えるほどカッコいい。
澪が反則的にカッコいいっすわ~。
あと咲-Saki-のEDも何気に好き。デフォルメがめちゃプリチー!


ちなみに作品(ストーリー)としての魅力は
東のエデン>夏のあらし!>咲-Saki->けいおん!>シャングリ・ラ>ハヤテのごとく!!>戦国BASARA(昨日初視聴)
って感じ?
夏のあらし!は1話で面食らったけど、今ではかなり楽しんでます。
咲-Saki-もルール分からなくても王道の全国制覇ストーリーなんで面白い。
龍門渕って、どんだけすげぇヤツらなの?っていう、期待感。
今期はいつにも増して結構な本数のアニメ観てます。

Comments:5

かんべ URL 2009-05-01 (金) 09:11

調べずに書くけどオアシスって洋のoasis?

sum URL 2009-05-01 (金) 12:23

oasisのいっちゃん好きな
Folling Downが流れたからネット中にもかかわらず
東のエデン、
見入ってしまった。
ああいうアニメ俺も好きやわーって思ったね。
実際深夜アニメ知らず知らず見てるわ。w

104夫a.k.a bjm URL 2009-05-01 (金) 20:34

EDの澪かっこいいよね。
てか唯の声優の豊崎愛生の声好き

グレンラガン見に行くならスタンプカード渡すよ!
ステッカーもらえるからさ!

るー URL 2009-05-02 (土) 00:22

澪ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!




愛の力じゃ次元の壁くらい超えられないかね?


そんな俺は今日「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ」を読んでしまったので次元の壁くらい超えれそうな気がします。

SEL URL 2009-05-02 (土) 12:41

>KNBくん
そうよ。邦のOASISって居るのかな?
DJ OASIS?

>sumくん
sumくんがコメントしてくるとは思わなんだ。
東のエデンをよろしくお願いします。
土曜2:45~のけいおん!もよろしくお願いします。

>104くん
OPは「ノンノンノン」のとこの唯がグラミー賞ノミネート。

>るー
何の魔導書かと調べてみたら、ラノベかよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1069-a81ed257
Listed below are links to weblogs that reference
lazy bone from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > lazy bone

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

