Home > スポンサー広告 > けいおん! 第3話



Comments:-

KNB URL 2009-05-03 (日) 18:28

うん、落ち着け。
それはただの絵だ。

104夫a.k.a bjm URL 2009-05-04 (月) 01:59

憂かわゆすなぁ
唯もかわいい。

SEL URL 2009-05-05 (火) 17:44

>カンベくん
二次元世界へ幽体離脱したいのですがどうすればいいでしょうか?
(福岡県 21歳 大学生)

>bjmくん
憂って凄い名前だよね。
憂鬱の「憂」…。
本人に「憂い」は見られないんだけどな。
確かに憂のかわいさも相当パーセンテージ高いね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1071-c9e435eb
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > けいおん! 第3話

Home > アニメ > けいおん! 第3話

けいおん! 第3話

1241287579707.jpg

僕も高校数学ではこのくらいの点数を朝飯前で取ってたけど
高1中間の時点でこれはなかなかっすね唯ちゃ~ん!

1241287624660.jpg

結局のところ、律のポテンシャルが高いのか
澪の教え方が予備校講師並みにキレているのか、真相は。

1241287861475.jpg

マジニートっすね唯ちゃ~ん!

1241288084550.jpg

1241288089187.jpg

これは笑った。声出して笑った。
けいおん!なのに声出して笑った。

1241288146358.jpg

実際の妹はニートの扱いをよく訓練されてる精鋭中の精鋭ですが。

1241288597809.jpg

ま、姉もただのダメニートではなく
実は内に凄いポテンシャルを秘めてるっつーのが、これから後々明らかになっていくわけですが。

今週の唯ちゃんのかわかわ度:110%
気になった雑多なコト


1241288435115.jpg

正直、このアニメ、原作の何十倍も面白い。
脚本よく味付けされてると思う。
想像上のダメ妹のくだりも応援メールも夢のくだりもアニメオリジナル。
しかもそれがすべってなかった。



1241288233277.jpg

律の扱いが美羽化してる。

1241288460649.jpg

このボケのシチュエーションとか、そこに居るのはどう見ても美羽。

ん?
ということは
澪→千佳
律→美羽
紬→アナ
唯→茉莉

ということですね、理解した。

伸恵はさわ子先生か…?



1241287694541.jpg

ほんっっっっっっっっと唯ちゃんは毎週美味しそうに菓子を食ってるな~。
楽器演奏するより菓子食うシーンの方が多いってどうなんだ。
かわいいから全力で許しちゃうけど。

1241287611886.jpg

でもこんな格好でギター引く唯も狂おしくキュートだ。


次回は合宿話。
と、いうことは唯ちゃんたちの水着姿と入浴姿が…?
ぶっ!!!!!

Comments:3

KNB URL 2009-05-03 (日) 18:28

うん、落ち着け。
それはただの絵だ。

104夫a.k.a bjm URL 2009-05-04 (月) 01:59

憂かわゆすなぁ
唯もかわいい。

SEL URL 2009-05-05 (火) 17:44

>カンベくん
二次元世界へ幽体離脱したいのですがどうすればいいでしょうか?
(福岡県 21歳 大学生)

>bjmくん
憂って凄い名前だよね。
憂鬱の「憂」…。
本人に「憂い」は見られないんだけどな。
確かに憂のかわいさも相当パーセンテージ高いね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1071-c9e435eb
Listed below are links to weblogs that reference
けいおん! 第3話 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > けいおん! 第3話

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

