Home > スポンサー広告 > 17と48=21



Comments:-

ゆの URL 2009-05-06 (水) 04:53

この一年の速さといったら‥ っ!!
加速はやいぜ!!
チャリ乗って20代謳歌しましょ。

KNB URL 2009-05-06 (水) 16:38

添付ファイルは人生初のデコメなのでした。

104夫a.k.a bjm URL 2009-05-06 (水) 17:43

俺もよく写真撮られるときそれするww
ていうか鼻まで覆うwwww

そしてわざと指に104とかつけとくwwwww
ぼくは本当21歳なんでしょうかw

SEL URL 2009-05-06 (水) 20:24

>ゆのさん
そのつもりです。>チャリ乗って20代謳歌
エンデューロ、センチュリーラン系イベントはバリバリ出る予定です。
ロードバイク手に入れてから本気出す!

>KNBくん
あのswfファイルデコメだったのか。

>bjmくん
なんか、口って、写真撮られたくないよね。
半開きとか、パパラッチされたら、おしまいっすね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1073-f45d421b
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 17と48=21

Home > 日記 > 17と48=21

17と48=21

今日は誕生日でした。
21歳になりました。
信じられません。
もう、どう転んでも、二十代です。
うわぁぁぁぁ。
30歳になったら憤死するんじゃなかろうか。
17歳教に入信したいです。

mixiにも書いたとおり、早く大人に変わらないとダメっすねー…。
時の流れに取り残されないように。

とりあえず手っ取り早く外見だけ変わろうと思って
無駄に伸びまくってた髪を切ってきました。

P1000362-polaexxx.jpg

ドゥフ!
誕生日SHIT!ハズカシス。
ツーブロック風にしてもらいました。前からやりたかった。
ワックス?なんであんなベタベタしたもんを朝から髪に塗りたくらんといかんのか。
だからこれ今日だけスタイルと思ってもらって良いです。
「手を口に」は、某DEXPISTOLSの方の真似です。

で、ウチすぐ近くに学校があるんですけど、
自分の大学のドクターヘリが旋回しながら、グラウンドに下りてきたのは、サプライズでした。

Doctor-Heli

トクベツな日ってこういうことあるネ。
たぶん訓練っぽいです。


そうこうしてたら大型連休もあと1日かぁ…。

Comments:4

ゆの URL 2009-05-06 (水) 04:53

この一年の速さといったら‥ っ!!
加速はやいぜ!!
チャリ乗って20代謳歌しましょ。

KNB URL 2009-05-06 (水) 16:38

添付ファイルは人生初のデコメなのでした。

104夫a.k.a bjm URL 2009-05-06 (水) 17:43

俺もよく写真撮られるときそれするww
ていうか鼻まで覆うwwww

そしてわざと指に104とかつけとくwwwww
ぼくは本当21歳なんでしょうかw

SEL URL 2009-05-06 (水) 20:24

>ゆのさん
そのつもりです。>チャリ乗って20代謳歌
エンデューロ、センチュリーラン系イベントはバリバリ出る予定です。
ロードバイク手に入れてから本気出す!

>KNBくん
あのswfファイルデコメだったのか。

>bjmくん
なんか、口って、写真撮られたくないよね。
半開きとか、パパラッチされたら、おしまいっすね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1073-f45d421b
Listed below are links to weblogs that reference
17と48=21 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 17と48=21

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

