Home > スポンサー広告 > けいおん! 第5話



Comments:-

ゆの URL 2009-05-20 (水) 00:19

Dreが作ったやつ 使えよな~!
さわこセンセ、最終形態はサン・ラー、もしくはジョージ・クリントンやな!

SEL URL 2009-05-20 (水) 03:36

>ゆのさん
Beats by Dr.Dreのヘッドホンですか?
あれも結構高いですよねー。
サン・ラー、ジョージ・クリントン、ググりました。ご馳走様です!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1080-6e2ffb80
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > けいおん! 第5話

Home > アニメ > けいおん! 第5話

けいおん! 第5話

1242496767674.jpg

高校時代のさわ子先生(使用前)美人すぎて涙出ちゃいそう。

1242496793224.jpg

この頃のさわ子先生(使用中)も、これはこれで。

1242496979978.jpg

まぁ、正当進化ってとこでしょーか。

1242497160367.jpg

ケド、この一連のシーンの唯ちゃんのかわかわっぷりには何人たりとも適わないだろうナ!

今週の唯ちゃんのかわかわ度:96%
気になった雑多なコト
・学生時代のさわ子先生の彼氏は誰かモデルがいるような気がしてならない。
服装とか髪型とか妙にディテールが凝ってた。
あ、それがいつもの京アニか。

・ウワサのAKG K701、登場。
個人的には澪の部屋の様子が気になったのだが。
窓はカーテンではなくブラインド(って言えばいいんだっけ、あれ)、低めの棚に低めのテーブル、下はなんと畳?
机の部分はフローリングのようだ。椅子は赤い背もたれ。これももう捜索隊の方々に特定されてそーだな。テレビは薄型液晶。
まぁらしいといえばらしい部屋。
澪の家は結構ごく普通の一軒家って感じなのかな。唯ちゃん家は小金持ちの雰囲気がする。
そりゃクリスマスに夫婦でドイツに旅行行くぐらいだしな。



1242496552846.jpg

「見えたッ!!!」

この辺は京アニならやってくれるだろう、みたいな、ね。
原作だとあそこ「み…みんな ちょっと音楽室きてっ!!」で片付けられてるからね。
アニメは増補分が多くて楽しめる。



1242497058387.jpg

職員室で唯とさわ子先生が話してる端で家政婦は見た状態になってたムギちゃんさん。
「え?なにごと?」っと素でスッとぼけた僕をお許しください。
そうだそうだ、紬にはそういう設定がありましたな…。
そんな紬にオススメのアニメがあります。あなたと同じ高校生の部活物でね、麻雀で(ry

あとこのシーン、何気に紬の手がPharrellになってる。

・3話以降、唯ちゃんがお菓子を食べるシーンがなくて一抹の寂しさを覚える。

Comments:2

ゆの URL 2009-05-20 (水) 00:19

Dreが作ったやつ 使えよな~!
さわこセンセ、最終形態はサン・ラー、もしくはジョージ・クリントンやな!

SEL URL 2009-05-20 (水) 03:36

>ゆのさん
Beats by Dr.Dreのヘッドホンですか?
あれも結構高いですよねー。
サン・ラー、ジョージ・クリントン、ググりました。ご馳走様です!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1080-6e2ffb80
Listed below are links to weblogs that reference
けいおん! 第5話 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > けいおん! 第5話

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

