Home > スポンサー広告 > 点々と

スポンサーサイト


Comments:-

cinderella URL 2009-05-18 (月) 21:03

ショートパンツ×膝したまでのレギンスとかは駄目っすか?

ponchak URL 2009-05-18 (月) 21:19

あらま、ウチのほうはなぜかスペシャだけ大量に売れ残ってます(涙
最近のユニクロパンツって自転車向きの商品が全然無くて困る。
俺もCCPが欲しい所だけど、値段が・・・
仕方なくストレッチパンツを膝下まで裾上げして使ってますw

確かにレスポールはストラトキャスター等と比べたらマジで重い。
でも、設定にツッコんだら負けだと思うんだ。

SEL URL 2009-05-20 (水) 03:51

>cinderellaくん
レギンスって今、男も履いていいの!?

ショートパンツにSKINSのロングタイツ、ビンディングシューズとかだったら、完全メッセンジャースタイルでイカついっす。

>ponchakさん
せっかく普通の雑誌(って何だ?)でも私服で乗る自転車スタイル!みたいなのが持て囃されてるわけですから
もちっと反応してくれてもいいと思うんですけどね。>ユニクロ

ギターの話はよく分からないので、自転車に喩えると
ハートマークがかわいかったからDE ROSA買いました、みたいな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1081-1835e0e6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 点々と

Home > 日記 > 点々と

点々と

・昨日、意地で廃レポート書き終わって夕方からユニクロ行ったんですが。
お目当てのSPECIALIZED UT、サイズ欠け…。
L1枚とXL3枚しか残ってなかった。ちくしょう。マイサイズはSかM。
しかもあれ、DRYナントカ素材じゃんかー。そらパンピーも買うよね。惜しかった。

これから夏にかけての自転車用クォーターカーゴパンツなども物色しましたが、なんかしっくりこない。
ユニクロ、安いけど、シルエットがね、太すぎるんです。

理想的なのがCCPとかNari/Furiのカーゴなんだけど。

こっちは値段が高すぎる、っていう。

短パンはヤなんだよな。だって、ペダルがひざに当たったら相当痛いぜ?

そうこうしてたら夏がきて、もうジーンズロールアップでいいやーみたいになるのは…カンベんね。

・深夜、Skypeの密会。
お騒がせしました。ちゃんとしたマイク買います。今のヤツ銅線むき出しになってるから…。

で、会議中に入った一報。
涼宮ハルヒ、2期(新作話)放送確定のよう。
やはり推理どおり、1期話と2期話混ぜて放送するスケジュールだそうだ。
こうなると、けいおん!はBS-TBSで見て、RKBけいおん!の裏で涼宮ハルヒを見る、ってスタイルに移行だな。
あー、また都会と放送話数が遅れるのか…。

・その他、仕入れたニュース。

けいおん!にギターファンブチキレの巻。
かんなぎ中古騒動を彷彿とさせる。
ま、ファンもアンチも、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン、ってね。

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
妹が数日前から一人で騒いでたけど、これか。
Windows 2000/XPの方は特に要注意だって。(Windows Vistaは今のところ大丈夫らしい)
Adobe Reader/Flash Playerの脆弱性を利用してるらしい。
最新版がアナウンスさせたら即インストール。普段からの心がけですね。手洗いうがいと一緒。
ただ、こういう話もあるらしいので、注意。

たぶんこれ絡みだけど、さっきlivedoor Readerでブログ回ってたら
あるピスト乗りの方のブログに飛んだ途端、ブラウザの方からアクセスブロックされました。
あの、凄いくるくる回る人のブログです。どーなんでしょう。暫く触らぬが吉か。

『らき☆すた』 におい付きエンジンオイル痛油
「痛油」って、想定の範囲外。
だから、「廃油」って読めた。
え、廃油で誰が得するの?ってリンク飛んだら、痛い油かよ。
パッケージ裏のブートっぽさが、笑える。
そもそも油に匂い付けて何がどうなるんだろう。


今日は月曜だけど5限が休講だったので、ネットできました。
スポンサーサイト

Comments:3

cinderella URL 2009-05-18 (月) 21:03

ショートパンツ×膝したまでのレギンスとかは駄目っすか?

ponchak URL 2009-05-18 (月) 21:19

あらま、ウチのほうはなぜかスペシャだけ大量に売れ残ってます(涙
最近のユニクロパンツって自転車向きの商品が全然無くて困る。
俺もCCPが欲しい所だけど、値段が・・・
仕方なくストレッチパンツを膝下まで裾上げして使ってますw

確かにレスポールはストラトキャスター等と比べたらマジで重い。
でも、設定にツッコんだら負けだと思うんだ。

SEL URL 2009-05-20 (水) 03:51

>cinderellaくん
レギンスって今、男も履いていいの!?

ショートパンツにSKINSのロングタイツ、ビンディングシューズとかだったら、完全メッセンジャースタイルでイカついっす。

>ponchakさん
せっかく普通の雑誌(って何だ?)でも私服で乗る自転車スタイル!みたいなのが持て囃されてるわけですから
もちっと反応してくれてもいいと思うんですけどね。>ユニクロ

ギターの話はよく分からないので、自転車に喩えると
ハートマークがかわいかったからDE ROSA買いました、みたいな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1081-1835e0e6
Listed below are links to weblogs that reference
点々と from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 点々と

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

