Home > スポンサー広告 > 点々点と



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1082-75527155
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 点々点と

Home > 日記 > 点々点と

点々点と

・大学に行ったはいいが、教科書を家に忘れていることに電車降りて気づく。
教科書が無いと何も出来ない授業なのでばっくれてゆめタウン久留米へ時間つぶし。

・楽器店に足を踏み入れてしまった。
そしたらギターコーナーに「けいおん!を見てギターを始めよう!」のPOP。
着々と日本は毒されていく。

ギターというのも価格はピンキリか。
安いのはとことん安いが高いのは結構いい値段。
趣味のモノって大体そんなもんだよね。
もし今ギター買うなら、安いのじゃなくてそこそこの値段のヤツ買うなぁ。
名前聞いたことあるメーカーの。Fenderか。
でも、ギターよりベースに興味有り。
澪がどうこう、じゃなくてね。僕は習字で筆を持つ時以外全て左利きです。

・GLOBAL WORKに入ったら一目で気に入ったシャツがあったので、
買おうと思ったら所持金が400円足りなかった。
「お金下ろしてきます」ってなんか恥ずかしいし、次の講義の時間も迫ってたので
後日改めて買いに行く。

売り切れフラグが立った。

・おもちゃ屋に行ったらねんどろいどミックミクかがみがお出迎え。
思わずレジまで持って行きかねなかった。そのくらいキュート。
一本いっときます?ねんどろいど。
シャツより安かったよ。


さて、いい頃合になった。
これから最後の仕事行ってきます。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1082-75527155
Listed below are links to weblogs that reference
点々点と from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 点々点と

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

