Home > スポンサー広告 > 補習

スポンサーサイト


Comments:-

KNB URL 2009-05-30 (土) 01:54

あんまり変わってほしくはないなぁ…
もうひっそりやりたいタイプかなおれはww

なんさま、やっぱりああいう自然と集まるのはいいよね。TONYは呼びだしたのだけどw

ゆの URL 2009-05-30 (土) 17:56

豆、いつでも言うてよ~。補給食として持ち歩いてるから~

SEL URL 2009-05-31 (日) 00:23

>KNBくん
俺自身もすっかり変わってしまった。
だって、エロゲーとかギャルゲーとか、微塵もやる気が起きん!
受動的になったね。

>ゆのさん
ちょっとそれ、不思議ちゃん系キャラみたいで、良いっす。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1088-6ecb475d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 補習

Home > 日記 > 補習

補習

iPodで聴く曲が無くなったので、久々CDをレンタル。GEOへ。
そしたら古本コーナーが改装か何かで全品半額になってました。
コミックス、単行本じっくり眺めましたが、まぁ~、欲しいと思える本が無いこと無いこと。
文庫本でようやく数冊見つけました。
あまり買い過ぎると積んでしまうので、3冊購入。

Books

…しばらく通学時の読書に困ることは無いな。
ちなみに借りたCDはBiggie SmallsとM.I.A.の2枚。

今週の部活は忙しくて行けなかったので、
ついでに「補習」ってことでいつもの場所に行ったらYUNO氏発見。
しばし、もくもくライド。そしたらいつかみたいにフラッとTONY君登場。
照明が切れる頃合にHKDに移動。
初の珍々豆メイク。

珍々豆

KIMくんも早々バイト上がって、「補習」のはずがホントの部活になってましたな。
ライド時間は少なかったけど、行って良かった。


っつーか、ああいうメンツでけいおん!とかハルヒについて語らえるっていうのが、ねぇ。
感慨深い。
確実に時代は変わってる。
スポンサーサイト

Comments:3

KNB URL 2009-05-30 (土) 01:54

あんまり変わってほしくはないなぁ…
もうひっそりやりたいタイプかなおれはww

なんさま、やっぱりああいう自然と集まるのはいいよね。TONYは呼びだしたのだけどw

ゆの URL 2009-05-30 (土) 17:56

豆、いつでも言うてよ~。補給食として持ち歩いてるから~

SEL URL 2009-05-31 (日) 00:23

>KNBくん
俺自身もすっかり変わってしまった。
だって、エロゲーとかギャルゲーとか、微塵もやる気が起きん!
受動的になったね。

>ゆのさん
ちょっとそれ、不思議ちゃん系キャラみたいで、良いっす。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1088-6ecb475d
Listed below are links to weblogs that reference
補習 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 補習

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

