Home > スポンサー広告 > けいおん! 第6話



Comments:-

KNB URL 2009-05-31 (日) 21:02

ああやっぱり縞パンはいいなぁ。癒されるしなでなでしたいです。

SEL URL 2009-06-01 (月) 22:16

>KNBくん
俺のふじトラ!のサドルでもなでなでしたい?

KNB URL 2009-06-01 (月) 22:18

実はこっそりなでなでしry

冗談ですよ☆

SEL URL 2009-06-01 (月) 22:20

リアルタイムでコメント付いてくるし!
ちなみに少し穴空いてます。ひゅー。

かんべ URL 2009-06-02 (火) 00:13

いやタイミング良かっただけよw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1089-01bb1b48
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > けいおん! 第6話

Home > アニメ > けいおん! 第6話

けいおん! 第6話

1243700698475.jpg

ごらんの有様だよ!

1243700676004.jpg

1243700864565.jpg

これが現実です。

その他、パンツ以外で気になった雑多なコト。

1243699657317.jpg

・京アニに関心するのはモブ子もちゃんと可愛いらしく描いてあるところだ。
少なくともこの2人がメインの同人誌が出ても何らおかしくないだろう。

1243699756831.jpg

・それぞれ仕事があって、多少無理して変わってもらったりして来てるのに「遅いゾ」はどうかと思う。
っつか仕事任せられてないってことは、澪ちゃんってやっぱぼっちなのかな…。

1243700313165.jpg

・某ラジオでも言及されていたけど、律に振りかざした澪ちゃんの鉄拳の左コブシがちゃんと赤くなってる。
こういう細やかな芸も京アニさんのお仕事らしい。
ちなみにここのシーンも原作にはなかったやり取り。
律はやっぱり澪のゆいいつむにの相方なんやなぁと確信したシーン。

1243700559260.jpg

・このPV風映像、やはり元ネタはL'Arc-en-CielのDrivers Highなのだろうか。(上の画像は違うか)
にしても全然ふわふわ感の無いテイストな。

1243700453698.jpg

・Sawako Yamanakaの衣装は文句なしに可愛かったです。100点。

今週の唯ちゃんのかわかわ度:101%

Comments:5

KNB URL 2009-05-31 (日) 21:02

ああやっぱり縞パンはいいなぁ。癒されるしなでなでしたいです。

SEL URL 2009-06-01 (月) 22:16

>KNBくん
俺のふじトラ!のサドルでもなでなでしたい?

KNB URL 2009-06-01 (月) 22:18

実はこっそりなでなでしry

冗談ですよ☆

SEL URL 2009-06-01 (月) 22:20

リアルタイムでコメント付いてくるし!
ちなみに少し穴空いてます。ひゅー。

かんべ URL 2009-06-02 (火) 00:13

いやタイミング良かっただけよw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1089-01bb1b48
Listed below are links to weblogs that reference
けいおん! 第6話 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > けいおん! 第6話

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

