Home > スポンサー広告 > けいおん! 第7話



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1090-3c3ea523
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > けいおん! 第7話

Home > アニメ > けいおん! 第7話

けいおん! 第7話

1243705642626.jpg

唐突にいい話で始まって早くもちょっと涙腺が…。(脚本GJ!)

1243705886337.jpg

違う方の某部活物アニメと違って、こちらはジツに健全。だって姉妹だし!

1243706098100.jpg

唯ちゃんはこの手のTシャツを何処で揃えているのだろうか。
しまむらにはこんなハイセンスな服、置いてねーぞ。
いちいち持ってくるワードがレベル高い。
今回「ポリスマン」よりキワドかったのが、後半登場する「いなかの米」寝間着。
いなかの米て。川久保さんも裸足で逃げ出すわ、そんなもん。

1243706347054.jpg

鼻、ほんのり赤いよなぁ。
細かいなぁ。

1243706494510.jpg

住居不法侵入罪の上に強姦罪(未遂)とかマジ弁護しようが無いさわ子先生。

1243706582884.jpg

当然の報いです。

1243706667491.jpg

こうなるわな。お約束ですが、大変微笑ましくて良し。

1243706843652.jpg

そしてこうなるわな。
姉妹って断わったけどこれやっぱカップルですわどう見ても。

1243706905260.jpg

この澪ちゃんは、いい。
御神体に対するそれと同じ心持ちで拝み倒したい。

1243706825494.jpg

ありがとうございました!!
気になった雑多なコト

・なるほど確かに、7話で憂ちゃん株急騰は無理も無い話だった。
こんな良い妹は三次元はもとより二次元広しと言えど探してもなかなか見つからないものだ。
我がマイシス、可憐といい勝負だろう。実際白兵戦になると、可憐の方がアイスピック分有r

・さわ子先生の鬱陶しさがリアルで若干イラッときた。服だけ作ってりゃいいのに

1243706471973.jpg

今週の唯ちゃんのかわかわ度:110%

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1090-3c3ea523
Listed below are links to weblogs that reference
けいおん! 第7話 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > けいおん! 第7話

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

