Home > スポンサー広告 > OUTDOOR

スポンサーサイト


Comments:-

KNB URL 2009-06-05 (金) 02:19

智代とやりまくったのね、智也くんは…

じゃあいっしょに“MTB”で山登って下らねえ?w
オンもいいけど、こっちも少年心くすぐるものがあると思うんです最近。
だからフルサスMTB欲しい。

SEL URL 2009-06-05 (金) 20:58

>KNBくん
妹がアニメイトの無料冊子持って帰ってきてたんだけど
「理想の父親」みたいなランキングがあって一位が岡崎朋也くんだったのは噴いた。
秋生さんもランクインしてた。

MTB買うならGary Fisherがいい!っていうかアメリカのブランドなら何処でもいいや。
でもソレ系はまだ興味ないな~。少なくともトレイルランってやつよりは楽しそうだけどさ。
いずれDVD回してください。

104夫a.k.a bjm URL 2009-06-05 (金) 21:02

山登りかーーー。
俺が仮入部してるワンダーフォーゲル部も夏休みに山登りと九州縦断チャリツアーがあるらしい。
ダナーはだいたい4、5万くらいかな?

takafumi URL 2009-06-07 (日) 02:21

わたしも最近同じ売り場を眺めてたんですが、日和ってCHAMELEON2にしました。
そもそも「ハイカットは…」ってぐらい怠けた基準の選択ですけど。
この基準だとキャナルあたりでも選択肢はあんまりかわりませんでした。(^_^;

SEL URL 2009-06-08 (月) 21:58

>bjmくん
いろいろ入ってるのね~。
ウチもそういやあったな、山岳部…。
Danner MountainLightはマジ憧れ。

>takafumiさん
父親に話してみたら、やはりハイカットの方が良いと言われました。
CHAMELEON2はトレイルラン向けっぽい気もしますね。
普段履きも全然違和感無さそうで、良い選択です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1097-efbc9da6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > OUTDOOR

Home > 日記 > OUTDOOR

OUTDOOR

本屋でこれ読んでた…。
「今年はアウトドア系、いってみようかな!」って思った。
いいんじゃない、なんかあのユルい感じ。
チューリップハットにタイダイ柄のTにハーフパンツにCROCS、みたいな。
ヘンプ素材ってのも気になりますな。一回着てみたい。

ただ格好だけでアウトドアってわけでもなく、実は近いうち父親と久しぶりに登山することになってて、
十年前に買ったやつはもう小さすぎて入らないから、新しい登山靴を買ってくれそうな気配もあったりで。
早速xebioに見に行った。売り場はMERRELLが幅を利かせてました。
あの店の少ないラインナップで選ぶとしたら
ガチガチのマウンテンブーツMOAB MIDか、普段履きもイケそうなCHAMELEON2かなぁ。
うむ~と唸ってたら、売り場の隅の方でセール品になってる(憧れの)Dannerが目に付いた!しかもサイズピッタリ!
(正確には少し大き目だったんだけど、登山靴は少し大きいくらいがベスト。ピッタリすぎるとかえって足を痛める危険がある。十年前ぐらいに父親に聞いた話。)
第一候補にまずはチェキ。
父親がいくらぐらいまで許容してくれるか分からないけど、イザとなったらこっちも出すし。その勢いだし。


なんさま、早く登りたいぜー。
小さい頃は「山登りたい」なんて全然思わなかったけど、親に連れられてって感じだったけど
この歳になって山に親しみというか、一種の恋しさすら感じるようになった。
ま、そう思わない方が不思議なのかもしれませんけどねー。
生まれてこの方「山」とは無関係ではいられない運命を背負わされましたから。(笑)
スポンサーサイト

Comments:5

KNB URL 2009-06-05 (金) 02:19

智代とやりまくったのね、智也くんは…

じゃあいっしょに“MTB”で山登って下らねえ?w
オンもいいけど、こっちも少年心くすぐるものがあると思うんです最近。
だからフルサスMTB欲しい。

SEL URL 2009-06-05 (金) 20:58

>KNBくん
妹がアニメイトの無料冊子持って帰ってきてたんだけど
「理想の父親」みたいなランキングがあって一位が岡崎朋也くんだったのは噴いた。
秋生さんもランクインしてた。

MTB買うならGary Fisherがいい!っていうかアメリカのブランドなら何処でもいいや。
でもソレ系はまだ興味ないな~。少なくともトレイルランってやつよりは楽しそうだけどさ。
いずれDVD回してください。

104夫a.k.a bjm URL 2009-06-05 (金) 21:02

山登りかーーー。
俺が仮入部してるワンダーフォーゲル部も夏休みに山登りと九州縦断チャリツアーがあるらしい。
ダナーはだいたい4、5万くらいかな?

takafumi URL 2009-06-07 (日) 02:21

わたしも最近同じ売り場を眺めてたんですが、日和ってCHAMELEON2にしました。
そもそも「ハイカットは…」ってぐらい怠けた基準の選択ですけど。
この基準だとキャナルあたりでも選択肢はあんまりかわりませんでした。(^_^;

SEL URL 2009-06-08 (月) 21:58

>bjmくん
いろいろ入ってるのね~。
ウチもそういやあったな、山岳部…。
Danner MountainLightはマジ憧れ。

>takafumiさん
父親に話してみたら、やはりハイカットの方が良いと言われました。
CHAMELEON2はトレイルラン向けっぽい気もしますね。
普段履きも全然違和感無さそうで、良い選択です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1097-efbc9da6
Listed below are links to weblogs that reference
OUTDOOR from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > OUTDOOR

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

