Home > スポンサー広告 > マウンテンブーツ買いました/ついったー始めました

スポンサーサイト


Comments:-

KNB URL 2009-06-15 (月) 08:10

TCRってミクの人?

てかドージンワーク持ってたのね。

SEL URL 2009-06-15 (月) 22:40

>KNBくん
そうそう。

そういやドージンワークはアニメ化決定前から買ってた…。
某画像掲示板に1巻の内容がよく貼られてたから。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1107-4a550ced
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > マウンテンブーツ買いました/ついったー始めました

Home > 日記 > マウンテンブーツ買いました/ついったー始めました

マウンテンブーツ買いました/ついったー始めました

昨晩からtwitter始めちゃったもんだから、もう、ヒドいもんすわ。
お前もか。ええお前もですよ。
あそこはshitを垂れ流す場所です。根本的に。
けど、出先でメモ代わりに携帯からメールで投稿とか、使いようによっては…!
たぶん、これからmixiどうでもよくなってくるだろうなぁ。既にどうでもよくなってるからなぁ。
予想はしてたけど、これは相当中毒性ありそう。

今日(昨日)は家族でゼビってきました。
父親からMERRELLのMOAB MID買ってもらいました。やったねたえちゃん!
さっそく来週末に山行き決定。
もしかしたら夏休みに、キャンプ?
そんなに暇あるかな…。(笑)

夕方は、ナフコにカラーボックス買いに行って、一晩で部屋の本棚をゴッソリ整理。
マンガ棚作ったはいいが、収まってるのは
とらドラ!全巻、苺ましまろ全巻、咲-Saki-全巻、みなみけ全巻、
けいおん!全巻、ドージンワーク1-3巻、BLACK LAGOON全巻、暴想処女1-2巻、モートリ全巻、その他数冊。
なんというぬるオタ。
アニメ化した作品で占められてる現状。
ちなみに近日中に買う本としてはあずまんが大王新装版みなみけ新巻など。
still ぬるぬるで!

その他、まさかのニコニコ動画ネタ。twitter経由で見つけた。



GIANT TCRで日本一周した人の写真記。
最初の方はよく観てました。
しばらく観てなかったけど、まさか地元が写るとは!
佐賀の道、長崎の道、走った事ある所ばっかりでニヤニヤしながら楽しめました。


佐賀~長崎ルートは考えておこう…。
スポンサーサイト

Comments:2

KNB URL 2009-06-15 (月) 08:10

TCRってミクの人?

てかドージンワーク持ってたのね。

SEL URL 2009-06-15 (月) 22:40

>KNBくん
そうそう。

そういやドージンワークはアニメ化決定前から買ってた…。
某画像掲示板に1巻の内容がよく貼られてたから。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1107-4a550ced
Listed below are links to weblogs that reference
マウンテンブーツ買いました/ついったー始めました from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > マウンテンブーツ買いました/ついったー始めました

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

