Home > スポンサー広告 > 大学生だけど皆マンハッタンポーテージ持ちすぎだと思う

スポンサーサイト


Comments:-

no name URL 2009-06-17 (水) 23:41

こっちはOUTDOORおおいよ。ちなみに俺が使ってるCOFFEE&MILKのバッグは福岡でもみたことないw

TOMMYはこっちもあいかわらず多い。特に1年がw

いつも売店にたまってる集団がいるんだけど、そいつらがクロム、サグ、FTC、UNDER THE WEATHER、FUTURAのバッグからってるね。

俺の友達はSAG×FTCのバックパックしてますね。俺が昔してたnonnativeのバッグも見たことないな。SEL夫のmobusもこっちじゃみたことない。

>CRANK
なんかね、マンハッタンポーテージとのコラボみたいなの見かけたんだけど。
はしっこにCRANKってかいてあった。
>RESISTANT
わからない><
>R.E.Load
わかんにゃい><
>BAILEY WORKS
たまーに見る。

こっちは、ダントツでノースフェイス。そしてRoyal MailとかLinnnelとかmasterpieceとかカップルでMountain Equipmentしてるのは思わずおおっと声が出たwあと見たことないかっこいいのもちらほら

てか俺人の靴とか服とかバッグすごく見るから周りから絶対こいつ危ない人って思われてる・・・

長文スマソ

bjm URL 2009-06-17 (水) 23:42

あ、名前かきわすれました

かんべ URL 2009-06-18 (木) 02:14

最近悟ったんだけど、自転車通勤するならメーカーより機能性。
そういう意味でDeuterとCHROMEサイキョ!

てかフリーライド上の店で見たことあるよTIMBAGの。

SEL URL 2009-06-19 (金) 00:20

>bjmくん
COFFEE&MILKは見ないねー。当然か!
そっちはSAG多いんだね。ショップ充実してるしなー。
CRANKも居そう。Futura Laboratoriesが取り扱ってるよ。R.E.Loadも。
MASTER-PIECE今日こっちでも見た。Royal Mail/Linnell最近見ないな。

B-BOYはまず足元をチェックするらしいけど、俺はまずバッグをチェックするなー。
人間観察楽しいです。

>KNBくん
Deuterのバッグパックは登山にも使えるしちょっと検討中。
FR上今日行ってきたよ。
あそこTimbuk2正規取扱店だったんだね。山アイテムオンリーと思ってたら…!
'89、Sは無かったけどMが勢ぞろいであった。
結構生地薄かったけど、使い込むと風合い出そうだし、たぶんあそこで買う。
ワッペンカスタムとかしたいな!

かんべ URL 2009-06-19 (金) 01:52

その用途でDeuterでしたらトランスアルパインがおすすめです^^

ごめん、TIMBUKはアルカンシェルカラーのやつ以外よく知らなんだw

bjm URL 2009-06-20 (土) 11:21

俺の兄貴がdeuterですね。けど見た目ださいやつ

かんべ URL 2009-06-20 (土) 22:41

ドイターださいとかいうな。あれは機能美じゃ!

あのメッセンジャーバッグは糞ださいがww

2016-01-30 (土) 21:45

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1109-0fa5bb63
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 大学生だけど皆マンハッタンポーテージ持ちすぎだと思う

Home > ひとりごと > 大学生だけど皆マンハッタンポーテージ持ちすぎだと思う

大学生だけど皆マンハッタンポーテージ持ちすぎだと思う

twitterで流すつもりだったけど、言いたい事がいっぱい出てきたのでインポート。

大学生だけど皆持ってるバッグがオシャレすぎると思う

いやほんと、ここ数ヶ月、遡って去年ぐらいからその前兆はあったけど、
Mahhattan Portageのバッグ使ってる大学生、めちゃくちゃ増えてます。
僕が1605を買ったのがちょうど大学入学してすぐで、
この時はまだ校内で僕以外に2人か3人くらいだったんですが、
今はショルダー、メッセンジャー、バッグパック(!)合わせて多分30人以上は使ってると見た。

PORTERGREGORYは一時期に比べて減った気がするけど、まだ根強い。
THE NORTH FACEも多い。そろそろ定番化か。
OUTDOORはたまに見かけるなー。でもGREGORYほど多くない。
澪ちゃん御用達のTOMMYバッグは、女子中高生が使ってる所しか見たこと無い。

FREITAG,KULTBAGも一時期よりは相当少なくなってきたけど、
代わりにそのパチモノみたいなバッグが爆発的に増えてる。
ああいうの何処で売ってるんだろう。見かける度、頭が痛くなってくる。

>>114バカにしてるヤツ居るけど、これこそ王道中の王道。
ウチの大学に限ると、多分全学生の50%はこれ使ってる。
かくいう僕もミーハーなので、1年の最初の方に周りに流されて買いました。ステッカー貼ってさ。
取っ手のプラスチックがすぐ割れたのと、本格的自転車通学になってからは全然使わなくなったけど。

メッセンジャーバッグに限ると、Chrome増加傾向。SAGは今日1人見かけた。
CRANK,RESISTANT,R.E.Loadはまだ一人も見たことが無い。
同じハンドメイド系のUnder The Weatherは何故かモード系の格好してるヤツの使用率が高い。
BAILEY WORKSは2人。
それ以外はManhattan Portageか、berufか。
珍しい所でAlchemy Goods


そんな僕はmobusのターポリン生地のバッグパックを使ってます。
1605は内容量不足が否めなくて現在は通学ではほとんど使用せず。
ということで新しいメッセンジャーバッグを購入しようか思案してる頃。
CRANK憧れるけど、どうしても高いから、
Timbuk2のクラシックメッセンジャー'89で、いいかな。
福岡県内で取り扱ってる店探してます。
スポンサーサイト

Comments:8

no name URL 2009-06-17 (水) 23:41

こっちはOUTDOORおおいよ。ちなみに俺が使ってるCOFFEE&MILKのバッグは福岡でもみたことないw

TOMMYはこっちもあいかわらず多い。特に1年がw

いつも売店にたまってる集団がいるんだけど、そいつらがクロム、サグ、FTC、UNDER THE WEATHER、FUTURAのバッグからってるね。

俺の友達はSAG×FTCのバックパックしてますね。俺が昔してたnonnativeのバッグも見たことないな。SEL夫のmobusもこっちじゃみたことない。

>CRANK
なんかね、マンハッタンポーテージとのコラボみたいなの見かけたんだけど。
はしっこにCRANKってかいてあった。
>RESISTANT
わからない><
>R.E.Load
わかんにゃい><
>BAILEY WORKS
たまーに見る。

こっちは、ダントツでノースフェイス。そしてRoyal MailとかLinnnelとかmasterpieceとかカップルでMountain Equipmentしてるのは思わずおおっと声が出たwあと見たことないかっこいいのもちらほら

てか俺人の靴とか服とかバッグすごく見るから周りから絶対こいつ危ない人って思われてる・・・

長文スマソ

bjm URL 2009-06-17 (水) 23:42

あ、名前かきわすれました

かんべ URL 2009-06-18 (木) 02:14

最近悟ったんだけど、自転車通勤するならメーカーより機能性。
そういう意味でDeuterとCHROMEサイキョ!

てかフリーライド上の店で見たことあるよTIMBAGの。

SEL URL 2009-06-19 (金) 00:20

>bjmくん
COFFEE&MILKは見ないねー。当然か!
そっちはSAG多いんだね。ショップ充実してるしなー。
CRANKも居そう。Futura Laboratoriesが取り扱ってるよ。R.E.Loadも。
MASTER-PIECE今日こっちでも見た。Royal Mail/Linnell最近見ないな。

B-BOYはまず足元をチェックするらしいけど、俺はまずバッグをチェックするなー。
人間観察楽しいです。

>KNBくん
Deuterのバッグパックは登山にも使えるしちょっと検討中。
FR上今日行ってきたよ。
あそこTimbuk2正規取扱店だったんだね。山アイテムオンリーと思ってたら…!
'89、Sは無かったけどMが勢ぞろいであった。
結構生地薄かったけど、使い込むと風合い出そうだし、たぶんあそこで買う。
ワッペンカスタムとかしたいな!

かんべ URL 2009-06-19 (金) 01:52

その用途でDeuterでしたらトランスアルパインがおすすめです^^

ごめん、TIMBUKはアルカンシェルカラーのやつ以外よく知らなんだw

bjm URL 2009-06-20 (土) 11:21

俺の兄貴がdeuterですね。けど見た目ださいやつ

かんべ URL 2009-06-20 (土) 22:41

ドイターださいとかいうな。あれは機能美じゃ!

あのメッセンジャーバッグは糞ださいがww

2016-01-30 (土) 21:45

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1109-0fa5bb63
Listed below are links to weblogs that reference
大学生だけど皆マンハッタンポーテージ持ちすぎだと思う from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > 大学生だけど皆マンハッタンポーテージ持ちすぎだと思う

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

