Home > スポンサー広告 > けいおん! 第9話



Comments:-

るー URL 2009-06-19 (金) 12:29

そんな害悪なさわちゃんも話が進むと・・・・


おっとネタバレ自重( ^ω^)

SEL URL 2009-06-19 (金) 22:14

>るー
都会の方じゃもう最終回放送したんだってね。
早いわー。
原作に無いオリジナル展開を期待。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1111-0a9ecc5a
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > けいおん! 第9話

Home > アニメ > けいおん! 第9話

けいおん! 第9話

1244915316920.jpg

↑今週のベストショット

1244915533885.jpg

今週も害悪っぷりを存分に発揮してくれました。
教員としてどうなんだ。

1244915677700.jpg

(おもしろい)

1244915862772.jpg

なんつってもこういう時一番ノリノリなのが紬さんだからかわいい。

1244916163919.jpg

僕が梓の立場だったらやっぱり辞めたくなるだろなぁ。
あまりにパッパラパーですよねこの人たち。

1244916526190.jpg

それでもやる時はやる所がすげぇよなー。
そういう生き方をしたい。

1244916552256.jpg


かくして桜高軽音部にギターが加入したのであった。
彼女たちの演奏はこれからだ!完。
みたいな終わり方でしたね。

今週の唯ちゃんのかわかわ度:86%
気になった雑多なコト

・と、いうわけで後半はオリジナル脚本だったわけですが。
え、ほんとに辞めちゃうんだ!?って、ちょっとハラハラした。
梓の軽音部への葛藤がリアルで深みは増したと思う。



1244915833142.jpg

どう思います?
僕は、ありだと思います。
ただ、「にゃー」とかポーズ取ったりしたらあざといからアウト。



1244916202541.jpg

こうして澪ちゃんと比べると梓ってちっさい。
違和感感じるくらいちっさい。



1244916365065.jpg

ライブハウス内でギターケース担ぐなよ!!!
これが今回一番ツッコミたかったシーンでした。

Comments:2

るー URL 2009-06-19 (金) 12:29

そんな害悪なさわちゃんも話が進むと・・・・


おっとネタバレ自重( ^ω^)

SEL URL 2009-06-19 (金) 22:14

>るー
都会の方じゃもう最終回放送したんだってね。
早いわー。
原作に無いオリジナル展開を期待。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1111-0a9ecc5a
Listed below are links to weblogs that reference
けいおん! 第9話 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > けいおん! 第9話

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

