Home > スポンサー広告 > 新装版ゲット



Comments:-

黒紅 URL 2009-06-20 (土) 01:42

バイト先の駐輪場と見た
お友達のbBの型番と大体の値段ってわかる?;

かんべ URL 2009-06-20 (土) 03:01

タルタルーガktkrww
レフティーといいどうなってんだこの街はw鬼ハン共存だしww

Marry URL 2009-06-20 (土) 22:45

お。新装版もう出てましたか。明日本屋のぞいて見ようかな。

そういえば近々折りたたみ自転車買おうと思ってるんですが
何かおすすめってあります?一応何買うかは、ほぼ決めてるんですけど
良ければ参考までに教えて頂けたらなと(笑

SEL URL 2009-06-21 (日) 00:36

>黒紅
Yes。
bBはたぶん130万ぐらいじゃなかったかな?
俺は中学生の頃一時期、bB愛してました。
箱型の車嫌いだけど、徹底的に「箱」過ぎて逆に好感、みたいな。

まぁ、俺だったらやっぱスイフトスポーツ買います。(笑)

>KNBくん
天神・大名で見かけて以来だわ。
乗ってたらピスト以上に物珍しげに見られそう。

>Marryさん
折りたたみでしたら、やはりDAHONが造りが良くてカッコもよくてベストと思います。
シングルスピードのMu Unoは僕が最も見た目がクールだと思っている自転車の一つです。

予算に余裕があるならば、是非r&mのBD-1、もしくはBromptonをチョイスしてください!
BD-1は僕はそのうち買うつもりです。10年後ぐらいに。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1112-b314855e
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 新装版ゲット

Home > 日記 > 新装版ゲット

新装版ゲット

P1000395.jpg

10周年(!)を迎えたあずまんが大王です。

あちこちで売り切れとの報告を聞く。
現に僕も、いくつかQとかKとか大型書店を回ったけど、軒並み売り切れだった。
地元唯一のあの書店で最後の一冊をゲットできたのは、結構奇跡的かもしれない。

ウチは電撃のあずまんが大王、もちろん全巻取り揃えておりましたが
ほぼ妹の私物と化しているのと、新装版になって書き換えられた箇所や新たに加わったエピソード(補習編)がやっぱり気になって。
そして、なんと言ってもこの装丁。サイズ感や手触りも一番心地よい。
「全巻揃えておきたい」って思わせちゃうよね~。

おまけ。

Bike Check #27

この街にTartaruga乗りが居るとは…恐ろしい!

Comments:4

黒紅 URL 2009-06-20 (土) 01:42

バイト先の駐輪場と見た
お友達のbBの型番と大体の値段ってわかる?;

かんべ URL 2009-06-20 (土) 03:01

タルタルーガktkrww
レフティーといいどうなってんだこの街はw鬼ハン共存だしww

Marry URL 2009-06-20 (土) 22:45

お。新装版もう出てましたか。明日本屋のぞいて見ようかな。

そういえば近々折りたたみ自転車買おうと思ってるんですが
何かおすすめってあります?一応何買うかは、ほぼ決めてるんですけど
良ければ参考までに教えて頂けたらなと(笑

SEL URL 2009-06-21 (日) 00:36

>黒紅
Yes。
bBはたぶん130万ぐらいじゃなかったかな?
俺は中学生の頃一時期、bB愛してました。
箱型の車嫌いだけど、徹底的に「箱」過ぎて逆に好感、みたいな。

まぁ、俺だったらやっぱスイフトスポーツ買います。(笑)

>KNBくん
天神・大名で見かけて以来だわ。
乗ってたらピスト以上に物珍しげに見られそう。

>Marryさん
折りたたみでしたら、やはりDAHONが造りが良くてカッコもよくてベストと思います。
シングルスピードのMu Unoは僕が最も見た目がクールだと思っている自転車の一つです。

予算に余裕があるならば、是非r&mのBD-1、もしくはBromptonをチョイスしてください!
BD-1は僕はそのうち買うつもりです。10年後ぐらいに。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1112-b314855e
Listed below are links to weblogs that reference
新装版ゲット from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 新装版ゲット

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

