Home > スポンサー広告 > Fish&Chips Vol.9



Comments:-

ponchak URL 2009-06-22 (月) 23:37

お疲れ様でした。
いいですね~福岡も盛り上がってますね!
こういう雰囲気、大好きです!

FIXで人越えバニホ\やべえ/

かんべ URL 2009-06-22 (月) 23:37

乙ー。
女子6割って…楽しそうだなー。
参加しなかったやつが言うもんじゃないけど次はKUMAMOTOね!

SEL URL 2009-06-24 (水) 21:50

>ponchakさん
ホント、予想以上の盛り上がりでした。
あんなにピスト、居たんだなぁと。

バニホは生で見ると迫力違いますね。

>KNBくん
KUMAMOTOはいつ行く系?
それまでに輪行袋、買わないとな。

かんべ URL 2009-06-25 (木) 18:19

遅くても8/30かなぁ。まぁ余裕あるうちに買っていたほうがいいよ。

少年 URL 2009-06-28 (日) 20:32

おつかれさまです!高校生の方の少年です♪

またイベント来てくださいね!
次も絡みましょう!

ではーノシ

SEL URL 2009-06-29 (月) 02:02

>少年さん
コメントありがとうございます!
イベントもありがとうございました!
高校生からピスト乗ってるってほんとドープやと思います。
その調子で!

Fish&Chips CREW URL 2009-08-06 (木) 19:44

先日はFish&Chipsに参加いただき
ありがとうございます。

大牟田は盛り上がってますか?
これからも何卒、
宜しくお願いします。

Fish&Chips CREW YASUO

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1114-678d16d7
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Fish&Chips Vol.9

Home > 旅行・お出かけ > Fish&Chips Vol.9

Fish&Chips Vol.9

Fish&Chips Vol.9

昨日はFish&Chips Vol.9に行ってきました。
同じ県内のピストクルーFish&Chipsが主催のイベント…。
天気的に朝から雨が降ってて、心配だったのですが
天気情報見てたら福岡市の方は大丈夫みたいだったので、
YUNO氏ご協力の下、輪行で天神へ。

駅に着いて、ソラリアの中をホイール4組抱えて通ったり
通行人からの冷たい視線(?)に耐えながら
警固公園で自転車を組んでたりしてましたら、続々とピスト乗りが集まってきて…。

16時30分頃に公園を出発。
その時にはピストが総勢3,40台くらい居たかしら?
とにかくそんな大勢のピストが街中を一列で走ってくもんだから、傍から見たら圧巻…!
交通量の多い福岡都心ですが怪我や事故もなく、会場の福浜海岸へ。
全然知らない場所でしたが、まさに「穴場」って感じで良いスポットでした。

Fish&Chips Vol.9

BBQは肉ばっかで、ゲットーブラスターなラジカセからは大音量の音楽で、
砂浜で、遮るものは何もなしで、素晴らしかった。
あとは天気さえ良ければ言うことなしでした。これはまぁ仕方ないです。

Fish&Chips Vol.9

業界で注目(?)のミニベロピストで来てる人も居て、乗せてもらいましたが、
挙動が普通のピストとはまた違って、わくわく面白い。
これ結構流行るんじゃないかな?

Fish&Chips Vol.9

食ってばっかりじゃなく、もちろん自転車も乗って。
YASUOさんのバニーホップ凄かったです!
写真は2人の上を跳んでますが、この後に…



\すげぇ/

Fish&Chips Vol.9

お約束(?)のスタンディング大会、フットダウン大会、バニーホップ大会もあり。
言うまでも無く僕は全滅でした。バニーホップは跳べないので参加してません…。

その後も食ったり飲んだり砂浜でボーッとしたり、堤防の上で寝たり(しかもそれを写真に撮られたり)してあっという間に時間は過ぎ去って、
明日のこともあり、電車の時間やまたバラして輪行する時間もあったので
一足お先に会場を後に。
帰りはJRということで博多駅を目指して、すっかり暗くなって人通りも少なくなった
全く見知らぬ道を突き進んでいましたが、今回は土地勘が冴えまくって迷うことなく駅に着けました。

in Hakata Station

また通行人から奇異の目を投げかけられながらの輪行作業。
スムーズに進んで、遅れること無く快速に乗って帰れました。


ピスト初めての参加でしたが、あれだけピストが集まった事が何より衝撃で
福岡やっぱり盛り上がってるなぁと肌で実感出来た一日でした。
改めて約一日お付き合いしてくださったYUNO氏(マジでそのうち輪行袋買います)と
Fish&Chips Crewに感謝!
日記に貼ってる写真以外はFlickrの方をチェキです。

Comments:7

ponchak URL 2009-06-22 (月) 23:37

お疲れ様でした。
いいですね~福岡も盛り上がってますね!
こういう雰囲気、大好きです!

FIXで人越えバニホ\やべえ/

かんべ URL 2009-06-22 (月) 23:37

乙ー。
女子6割って…楽しそうだなー。
参加しなかったやつが言うもんじゃないけど次はKUMAMOTOね!

SEL URL 2009-06-24 (水) 21:50

>ponchakさん
ホント、予想以上の盛り上がりでした。
あんなにピスト、居たんだなぁと。

バニホは生で見ると迫力違いますね。

>KNBくん
KUMAMOTOはいつ行く系?
それまでに輪行袋、買わないとな。

かんべ URL 2009-06-25 (木) 18:19

遅くても8/30かなぁ。まぁ余裕あるうちに買っていたほうがいいよ。

少年 URL 2009-06-28 (日) 20:32

おつかれさまです!高校生の方の少年です♪

またイベント来てくださいね!
次も絡みましょう!

ではーノシ

SEL URL 2009-06-29 (月) 02:02

>少年さん
コメントありがとうございます!
イベントもありがとうございました!
高校生からピスト乗ってるってほんとドープやと思います。
その調子で!

Fish&Chips CREW URL 2009-08-06 (木) 19:44

先日はFish&Chipsに参加いただき
ありがとうございます。

大牟田は盛り上がってますか?
これからも何卒、
宜しくお願いします。

Fish&Chips CREW YASUO

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1114-678d16d7
Listed below are links to weblogs that reference
Fish&Chips Vol.9 from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > Fish&Chips Vol.9

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

