Home > スポンサー広告 > DVD付きで今ならこのお値段

スポンサーサイト


Comments:-

Marry URL 2009-06-24 (水) 23:52

なぜ澪ちゃん!?w

ロードバイク高っ!
どんだけハイスペックなんでしょう。。。
あ。先日の折りたたみの件、おすすめしてくれた
DAHON買います。Mu Unoの時点で予算オーバーするんで
METROにしようかなと思ってるんで週末にでも見てきます。
BD-1なんて尚更手が出ませんよw

shotta URL 2009-06-24 (水) 23:55

おー、ジャイアントにするのか。
俺も新型アルテグラ目指して働く。(いろいろあって結局105は買えなかった)

bjm URL 2009-06-25 (木) 10:42

早くもコールセンターやめます。きつすぎるwww
やっぱ地元でしたがいいですわ。

かんべ URL 2009-06-25 (木) 13:11

TCRか…いいねそれは。
てか関係ないけど、BD―1に興味もって実物見に行ったんだけど、あれフレーム処理雑すぎじゃない?
中空アルミであれは大丈夫なのか?って。
前後サスとかの機構であの値段ならまぁ納得だけど…。

SEL URL 2009-06-25 (木) 23:57

>Marryさん
一応OPでBromptonに乗ってはいましたが…。
まぁ今一番ノッてるアニメキャラですからね~。

DAHON METROは手頃で良いですね。
コンポーネントが弱いですが、量販店で売ってる重~いママチャリ折り畳みみたいなのよりは相当マシだと思います。
HUMMERとかMINIとかの。(笑)

>shottaくん
新型アルテ、今月号のサイクルスポーツに数ページ使って広告入れててちょっとビビりました。
まぁGIANT Rabobankは今年のマリア・ローザ取ったってだけで注目してるだけです実は。
どっちかというと本命は今でもCAAD9かLa Triestinaだったりする。

>bjmくん
でも地元じゃ無いじゃないっすか、職が…。
こんなことなら新店舗でも続けとけば良かったかな、と今更ながら少し後悔。少し。

>KNBくん
俺はもうBD-1に関しては完全に100%外見惚れ。
いや、だからこそ細部に拘るべきなのか。

なんだか、フォールディングバイクってのは大人の愉しみってイメージがあるんだよなー。
欧州車のトランクに積んで避暑地までひとっ走り、着いたら自転車に乗り換えてカフェまで優雅にポタリング、みたいな。
若い時分はガチガチのフルアルミバイクで無茶な距離走るのが真骨頂だと思う。

かんべ URL 2009-06-26 (金) 00:52

おれの場合あれだ(聞かれてないけどw)
最近のポタリング、サイクリングの仕方が輪行向けだなぁって思って。
目的地ほとんどが駅に近いのよねw
かといってクロスは重いから輪行する気にもならんし、だからフォールディングで手軽に、ね。

いやブログに書け、ってねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1116-7d47cb67
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > DVD付きで今ならこのお値段

Home > 日記 > DVD付きで今ならこのお値段

DVD付きで今ならこのお値段

昨日発売だったみなみけ6巻をさっそくK書店へ買いに行ったら、
初回限定版しか置いてありませんでした。

各ネット書店では軒並み売り切れ、Amazonではプレ値まで付いているくらいなので
是非とも確保しておくべきだったのかもしれませんが。

でもなぁ、いくら30分新作アニメーションDVD付きと言っても、3700円は、高い。
こんな所で惜しんでるようじゃオタクとしては失格と言われるかもしれませんけど、それでも、どうしても…。

代わりにfunride買っときました。

P1000400.jpg

今月の某自転車ショップの広告。
どストレートに来たなー…。
何気に毎月楽しみにしてる のは僕だけでしょうか。


駅でアルバイト求人誌を貰って読んでたら、アニメイトの求人があった。
佐賀……片道電車で30分プラスの自転車で1時間半ってとこか…まぁ…ムリダナ。
TCR ADVANCED Rabobankのために仕事探します。夢はデッカくな。夢だけな。
スポンサーサイト

Comments:6

Marry URL 2009-06-24 (水) 23:52

なぜ澪ちゃん!?w

ロードバイク高っ!
どんだけハイスペックなんでしょう。。。
あ。先日の折りたたみの件、おすすめしてくれた
DAHON買います。Mu Unoの時点で予算オーバーするんで
METROにしようかなと思ってるんで週末にでも見てきます。
BD-1なんて尚更手が出ませんよw

shotta URL 2009-06-24 (水) 23:55

おー、ジャイアントにするのか。
俺も新型アルテグラ目指して働く。(いろいろあって結局105は買えなかった)

bjm URL 2009-06-25 (木) 10:42

早くもコールセンターやめます。きつすぎるwww
やっぱ地元でしたがいいですわ。

かんべ URL 2009-06-25 (木) 13:11

TCRか…いいねそれは。
てか関係ないけど、BD―1に興味もって実物見に行ったんだけど、あれフレーム処理雑すぎじゃない?
中空アルミであれは大丈夫なのか?って。
前後サスとかの機構であの値段ならまぁ納得だけど…。

SEL URL 2009-06-25 (木) 23:57

>Marryさん
一応OPでBromptonに乗ってはいましたが…。
まぁ今一番ノッてるアニメキャラですからね~。

DAHON METROは手頃で良いですね。
コンポーネントが弱いですが、量販店で売ってる重~いママチャリ折り畳みみたいなのよりは相当マシだと思います。
HUMMERとかMINIとかの。(笑)

>shottaくん
新型アルテ、今月号のサイクルスポーツに数ページ使って広告入れててちょっとビビりました。
まぁGIANT Rabobankは今年のマリア・ローザ取ったってだけで注目してるだけです実は。
どっちかというと本命は今でもCAAD9かLa Triestinaだったりする。

>bjmくん
でも地元じゃ無いじゃないっすか、職が…。
こんなことなら新店舗でも続けとけば良かったかな、と今更ながら少し後悔。少し。

>KNBくん
俺はもうBD-1に関しては完全に100%外見惚れ。
いや、だからこそ細部に拘るべきなのか。

なんだか、フォールディングバイクってのは大人の愉しみってイメージがあるんだよなー。
欧州車のトランクに積んで避暑地までひとっ走り、着いたら自転車に乗り換えてカフェまで優雅にポタリング、みたいな。
若い時分はガチガチのフルアルミバイクで無茶な距離走るのが真骨頂だと思う。

かんべ URL 2009-06-26 (金) 00:52

おれの場合あれだ(聞かれてないけどw)
最近のポタリング、サイクリングの仕方が輪行向けだなぁって思って。
目的地ほとんどが駅に近いのよねw
かといってクロスは重いから輪行する気にもならんし、だからフォールディングで手軽に、ね。

いやブログに書け、ってねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1116-7d47cb67
Listed below are links to weblogs that reference
DVD付きで今ならこのお値段 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > DVD付きで今ならこのお値段

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

