Home > スポンサー広告 > ゲリラ試写会



Comments:-

かんべ URL 2009-06-27 (土) 22:10

すげぇよなー3…なんなんだあの動き…ってのが多すぎ。
あとコンビニで牛乳温めるときは30秒ですなw

やっぱオレのフロント上げてるだけにしか見えんww

SEL URL 2009-06-29 (月) 01:58

>KNBくん
そもそもパック牛乳を温めてって言ってくる客、そうそう居ないからね…。あれは俺でも戸惑ってただろうよ。
それにしても60秒は長すぎると思うんだがなー。
よく訓練されたコンビニ店員ならそこらへんのサジ加減は心得てるはずなんだがなー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1119-55d8874d
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ゲリラ試写会

Home > 部活 > ゲリラ試写会

ゲリラ試写会

昨日の夜、YUNO氏からの突然の連絡。
「22:30ぐらいにレイの場所来ないか?良いもんが見れるぜ」的なメール。
勿論断わるわけはなく、きっかり時間頃に向かってみると…。

Bootleg Sessions v.3 premiere

なんか試写スペースが出来てるー!

見ての通り、思いっきり屋外です。駐車場です。
各々が持ってきた液晶TV、DVDプレーヤーに何処かから供給される電源。
メール送ってきたYUNO氏がそこで恭しくSAGのバッグから取り出したのが…

Bootleg Sessions v.3!!!

昨日やっと日本でもネット通販可能になったばかりだというのに、何故!?
どうやら、実店舗で既に確保していたらしい。御見逸れしました。

Bootleg Sessions v.3 premiere

食い入るように見てました。
機材都合で、本編30分しか見れなかったですが、その分2周見ました。
3、ヤバいです。
2のクオリティ完全に超えてます。ライダーの技術も、映像も。
っていうか日本のライダー、世界レベル来ちゃってます、余裕で。
大阪のYamaさん、KANGOさん、Yuくん、今の日本代表。
特にYuくんはある意味運(?)が良くて、完全にヤラれましたね~。
皆上手すぎてかなりショッキングではあったけど、勇気付けられる!

見終わって片付け後、一応お開きになったけど、
あんなの見せられると、乗りたくなるもんで、照明落ちて真っ暗な中、セッション。
撮影会状態でだいぶ盛り上がった。

premiere after

KNBくん

premiere after

SUMくん

で、流れで何故か僕のフェイキー特訓が始まって
鬼コーチ二人に見守られながらひたすら箱使ってフェイキーでした。

premiere after

暑かった~。
こういう時に限って生地が厚いFATのTシャツ着てますから。


ファミマでおいしい牛乳をレンジで爆発させてジ・エンド!
梅雨ウィーク前に沢山乗れて良かったです。

Comments:2

かんべ URL 2009-06-27 (土) 22:10

すげぇよなー3…なんなんだあの動き…ってのが多すぎ。
あとコンビニで牛乳温めるときは30秒ですなw

やっぱオレのフロント上げてるだけにしか見えんww

SEL URL 2009-06-29 (月) 01:58

>KNBくん
そもそもパック牛乳を温めてって言ってくる客、そうそう居ないからね…。あれは俺でも戸惑ってただろうよ。
それにしても60秒は長すぎると思うんだがなー。
よく訓練されたコンビニ店員ならそこらへんのサジ加減は心得てるはずなんだがなー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1119-55d8874d
Listed below are links to weblogs that reference
ゲリラ試写会 from 言の葉インダストリイ

Home > 部活 > ゲリラ試写会

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

