Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(第3話) 『エンドレスエイト』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

1/3:名無しかんべ★[sage]2009/06/30(火) 00:59:06 ID:???0 URL 2009-06-30 (火) 00:59

無限ループってこわいよねー。

>長門もそうなる
まったく納得の表情である。

SEL URL 2009-07-01 (水) 00:17

>名前ながいさん
この辺の描きわけは上手いなーと思った。
無表情キャラって大変です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1121-e7d7a8a3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(第3話) 『エンドレスエイト』

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(第3話) 『エンドレスエイト』

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(第3話) 『エンドレスエイト』

1245946331870.jpg

例の部活アニメにパイを食われている上に
3年の空白期間、更にランダムでの新作折り込みという進行で
思ったより盛り上がりが少ないハルヒ新作ですが、
少なくとも僕はけいおん!より毎週楽しみにしています。

1245946007612.jpg

なんだろうねー、いやもう、SOS団の夏休みが普通に見てて楽しそうでさー。微笑ましくてさー。

1245945904040.jpg

ハルヒもよくこんな案を思いつくよなー。
こういう子が僕の周りに居たらなー。
ちょっとは変わるかもなー。

でもこの話で一番注目すべきなのは有希なんだよね。

1245946016791.jpg

この表情ですよねー。
何でこんな表情してるのかな、って。


2期は全編通して長門有希がメインとなるおそれが高いので、
ドラムのボケ担当に浮気しちゃってる人もキーボードの太眉に惚れてる人も
これから嫁の晴れ舞台なんだから戻って来い!

…と、いうことで。

1245945857158.jpg

今回のお話『エンドレスエイト』はループネタです。
観察者の有希曰く、なんと、これまでキョンたちは同じような夏休みの日々を実に15498回目も繰り返してきたのだ。

1245946118171.jpg

そりゃ数百年も同じことやらされたらいくら気の長いことナイル川の如き長門有希さんでもこんな表情になっちゃいますって。

1245946662169.jpg

みくるさんも泣いちゃいますって。(ってなんだ、いつものことか)

1245946959585.jpg

古泉も本気でキョンを食いにかかりますって。(ってなんだ、いつものことk)

1245947055232.jpg

台風の目、張本人、真犯人のハルヒは勿論15498回も夏休みを過ごしたことに全く気づいてません。

1245947128264.jpg

この宇宙規模の異常事態を打開するには、ただこの男、キョンの行動にかかってるわけです。

原作で読んだ時も結構衝撃だったけど、改めてアニメで観てもすげぇブッ飛んでる話だなぁと思う…。

1245946765291.jpg

まぁ今週一番ブッ飛んでたのは何を隠そうこの男でしたが。いや正確には中の人か。


来週はおそらくエンドレスエイト解決編…だよなぁ。
3回に留めとかないと収集つかなくなる気が。
スポンサーサイト

Comments:2

1/3:名無しかんべ★[sage]2009/06/30(火) 00:59:06 ID:???0 URL 2009-06-30 (火) 00:59

無限ループってこわいよねー。

>長門もそうなる
まったく納得の表情である。

SEL URL 2009-07-01 (水) 00:17

>名前ながいさん
この辺の描きわけは上手いなーと思った。
無表情キャラって大変です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1121-e7d7a8a3
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(第3話) 『エンドレスエイト』 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(第3話) 『エンドレスエイト』

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。