Home > スポンサー広告 > けいおん! 第10話



Comments:-

かんべ URL 2009-07-01 (水) 04:35

あんたバカ~?そんな青春あるわけないじゃない。

…そんなにしたいならあたしがしてあげてもいいわよ!

るー URL 2009-07-02 (木) 01:43

パラダイスねぇ・・・・

噂のあれか?


と言ってみるテスト。

SEL URL 2009-07-02 (木) 03:49

>KNBくん
デレるの早すぎだろ常考。

>るーくん
何か思い当たるフシがあるのか…。

bjm URL 2009-07-02 (木) 10:52

おまえら律のかわいさに気づいてないだろ・・・・
知らないぞ律のことほっぽらかしてたら・・・・
律はもう俺の嫁候補
1.十波由真
2.大音灯花
まぁこの二人は別格だけど

ゆの URL 2009-07-02 (木) 13:51

いいぞー、やれやれー。
キャベツうまいんだぞー

SEL URL 2009-07-02 (木) 18:05

やはりけいおん!記事はコメントが伸びるわ~。

>bjmくん
来週書くけど、第11話Bパートは神がかってましたね。
でもますます律=高校生になった美羽説が俺の中で濃厚に…。

>ゆのさん
最終話(番外編)でも見どころがあるのでお楽しみに!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1122-46cfaaba
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > けいおん! 第10話

Home > アニメ > けいおん! 第10話

けいおん! 第10話

1246118871652.jpg

この子の将来が心配です。
だからさ、僕がお嫁に貰ってやって、養ってやろうって言ってるんですよ。
あわよくば調教。

1246118863809.jpg

憂ちゃんのような事案はやはりシスコンに分類すべきなのだろうか。

1246118961516.jpg

前回あんだけ修羅場ってたのにもうこれだ。

1246119003570.jpg

これだ。

1246119023139.jpg

これだ。

1246119099163.jpg

これだ。

あずにゃんが一番楽しんでるじゃん…!

1246119587346.jpg

アニメでもこのタッチ、やってくれましたか。

1246119678959.jpg

セクハラコンボに繋げるための「あんたたち見分けつかない」発言だと思いますが、
アニメだとカラーだし描き分け出来てるからちょっと違和感のある会話の流れだよなー。

1246119793515.jpg

しかし、その後の唯のコソ練シーンで挽回した。
天然で天才じゃなくて、ちゃんと陰で努力してるんですってのは
アニメ版唯ちゃん、今話でまた株上げたよ。

1246119931958.jpg

この写真、眩し過ぎてなんだか泣けてきます。

俺の青春、チクショー!

今週の唯ちゃんのかわかわ度:105%
気になった雑多なコト

・りっちゃん憂ちゃんあずにゃんが居たファーストフード店は特定された?
ずいぶん都会的な感じがした。
何故かウチの大学の学生会館が思い起こされた。

・そしてそのシーンのりっちゃんの顔が…。

・澪の「Old Dancer」ってどういう意図なんだろう。

・唯の「パラダイス」には特に意図はないと信じたい。

1246119734074.jpg

Comments:6

かんべ URL 2009-07-01 (水) 04:35

あんたバカ~?そんな青春あるわけないじゃない。

…そんなにしたいならあたしがしてあげてもいいわよ!

るー URL 2009-07-02 (木) 01:43

パラダイスねぇ・・・・

噂のあれか?


と言ってみるテスト。

SEL URL 2009-07-02 (木) 03:49

>KNBくん
デレるの早すぎだろ常考。

>るーくん
何か思い当たるフシがあるのか…。

bjm URL 2009-07-02 (木) 10:52

おまえら律のかわいさに気づいてないだろ・・・・
知らないぞ律のことほっぽらかしてたら・・・・
律はもう俺の嫁候補
1.十波由真
2.大音灯花
まぁこの二人は別格だけど

ゆの URL 2009-07-02 (木) 13:51

いいぞー、やれやれー。
キャベツうまいんだぞー

SEL URL 2009-07-02 (木) 18:05

やはりけいおん!記事はコメントが伸びるわ~。

>bjmくん
来週書くけど、第11話Bパートは神がかってましたね。
でもますます律=高校生になった美羽説が俺の中で濃厚に…。

>ゆのさん
最終話(番外編)でも見どころがあるのでお楽しみに!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1122-46cfaaba
Listed below are links to weblogs that reference
けいおん! 第10話 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > けいおん! 第10話

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

