Home > スポンサー広告 > 09夏からのアニメ(福岡版)



Comments:-

かんべ URL 2009-07-05 (日) 00:30

うみねこのアニメデザがひぐらしみたいじゃなくて驚いた。

bjm URL 2009-07-05 (日) 02:09

狼と香辛料2期は俺の友達が発狂してた。ほろおおおおおおおおおおって
俺は1期の6話くらいできったけどね、、、
あと充電ちゃんってアニメは普通に失禁シーンとかあるらしい。

俺は野球娘とうみねこかなぁ。
うみねこのジュリアは我嫁井上麻里奈様だもんね!!!!

Marry URL 2009-07-05 (日) 17:14

原作では主人公のはっきりとした描写(イラスト)が全く無かった化物語。
アニメという形で姿を認識出来、なんとも感慨深い。。。

化は迷い小学生の話までは見た方が絶対いいです。僕は爆笑しましたw
出来れば来年の刀語(栗山千明も大絶賛!)まで見続けて欲しいです
どちらの作品も衝撃の展開が待ってます。まず刀語に関しては月一話放送という衝撃の展開(笑

SEL URL 2009-07-06 (月) 21:29

>KNBくん
制作は同じスタジオディーンだけどね。

>bjmくん
狼と香辛料もこっち見れないんだよねー…。
充電ちゃん然り。まぁAT-Xだから契約すれば見れるけど。
原作者ぢだま(某)氏はファンロードって同人雑誌の常連だったからよく覚えてる。

最近釘宮ボイスだけじゃなくて井上麻里奈ボイスにも反応するようになった僕です。

>Marryさん
もしかして西尾維新フォロアー?
アニメの内容次第では原作に手を出す予定です。
他にも読みたい本たくさんあるけど。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1126-ab1a5f98
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 09夏からのアニメ(福岡版)

Home > アニメ > 09夏からのアニメ(福岡版)

09夏からのアニメ(福岡版)

もう何本か新作始まってるのもあるので、早急に。

【日】
化物語:BS JAPAN 0:00~(7/12より)(TVQ放送あり。毎週水曜2:38~。7/8より

【月】
青い花:BSフジ 0:30~(7/20より)
かなめも:TVQ 2:53~(7/6より)

【火】
プリンセスラバー!アニメワンアニメイトTV配信あり)(7/7より)

【水】
東京マグニチュード8.0:TNC 2:15~(7/22より)
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~:RKB 3:00~(アニメワン配信有り)

【木】
うみねこのなく頃に:アニメワン(アニメイトTV配信あり)

【金】
懺・さよなら絶望先生:BS11 0:30~(7/10より)

【土】
エレメントハンター:NHK教育 18:00~
よくわかる現代魔法:BS11 0:00~(7/11より)
大正野球娘。:BS-TBS 1:00~(7/25より)


以上。
今期は個人的に気になった作品がことごとく放送エリア外で、遺憾の意を禁じえない。
宙のまにまにCANAANGA 芸術科アートデザインクラス
それ以外で今期注目は、大正野球娘。(前期から注目してた)、化物語(シャフト制作)、うみねこのなく頃に(1話既に視聴済)、うみものがたり(同)か。

(予め断わっておくとこのエントリーはあくまで僕個人用のメモってことなので、
視聴できる番組数、放送時間等必ずしも正確な内容とは限りませんのでご了承ください。)

Comments:4

かんべ URL 2009-07-05 (日) 00:30

うみねこのアニメデザがひぐらしみたいじゃなくて驚いた。

bjm URL 2009-07-05 (日) 02:09

狼と香辛料2期は俺の友達が発狂してた。ほろおおおおおおおおおおって
俺は1期の6話くらいできったけどね、、、
あと充電ちゃんってアニメは普通に失禁シーンとかあるらしい。

俺は野球娘とうみねこかなぁ。
うみねこのジュリアは我嫁井上麻里奈様だもんね!!!!

Marry URL 2009-07-05 (日) 17:14

原作では主人公のはっきりとした描写(イラスト)が全く無かった化物語。
アニメという形で姿を認識出来、なんとも感慨深い。。。

化は迷い小学生の話までは見た方が絶対いいです。僕は爆笑しましたw
出来れば来年の刀語(栗山千明も大絶賛!)まで見続けて欲しいです
どちらの作品も衝撃の展開が待ってます。まず刀語に関しては月一話放送という衝撃の展開(笑

SEL URL 2009-07-06 (月) 21:29

>KNBくん
制作は同じスタジオディーンだけどね。

>bjmくん
狼と香辛料もこっち見れないんだよねー…。
充電ちゃん然り。まぁAT-Xだから契約すれば見れるけど。
原作者ぢだま(某)氏はファンロードって同人雑誌の常連だったからよく覚えてる。

最近釘宮ボイスだけじゃなくて井上麻里奈ボイスにも反応するようになった僕です。

>Marryさん
もしかして西尾維新フォロアー?
アニメの内容次第では原作に手を出す予定です。
他にも読みたい本たくさんあるけど。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1126-ab1a5f98
Listed below are links to weblogs that reference
09夏からのアニメ(福岡版) from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 09夏からのアニメ(福岡版)

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

