Home > スポンサー広告 > ツール・ド・フランス2009



Comments:-

かんべ URL 2009-07-06 (月) 00:54

なんか最近箱の周りに変な奴らが集まってるのが気になる。
澪かわいいな、昨日の最終回しか見てないけどw

SEL URL 2009-07-06 (月) 21:32

>KNBくん
唯が泣くとこで正直泣きそうになった。
最終回で感動したの久しぶりだった。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1127-33e2e782
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ツール・ド・フランス2009

Home > 日記 > ツール・ド・フランス2009

ツール・ド・フランス2009

Le Tour de Franceに夢中になっててあやうく今日の更新をし損ねるところだった。

ということで、ツール・ド・フランス2009が昨日から始まりました。
昨日の第1ステージ、TTではサクソバンク/ファビアン・カンチェラーラが2位(アスタナ/アルベルト・コンタドール)と18秒の差を付けて、マイヨ・ジョーヌを獲得。
注目のアスタナ/ランス・アームストロングは10位。
この記事を書いてる今は第2ステージが行われています。
僕は某ストリーミング配信サイト越しに海外の放送を見て追っかけてます…。

今年のジロ・デ・イタリアあたりから海外自転車レースに本腰で目を向け始めたので
選手とかチームとかあんまり詳しくないのですが、やはりランスには頑張ってもらいたいです。
ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」を読んで以来、ランスのファンになった僕です。

チームとしては、GIANTのバイクに乗ってるという(ついでにジロでマリア・ローザを獲得したという)理由でラボバンクを応援しています。あとガーミン・スリップストーム
ランスのアスタナはスター勢揃いすぎて、何だかなぁ…。(苦笑)

【追記】
重要なトピックを忘れてました。
今年のツールには日本人選手がなんと2人も出場しています。
スキル・シマノ/別府史之選手とBboxブイグテレコム/新城幸也選手です。
長いツールの歴史でこれまで日本人選手は今中大介氏1人しか出場したことが無かったのですが、今年は2人も!この2人は特に応援したいです。
そしてなんと先ほど第2ステージが終了したのですが別府選手が最後のスプリントで伸びてきて5位でゴール!!!!凄い!


ところで、昨日、夜に「練習」に行ったのですが…。
ひどいですよ。
澪ちゃんにフジツボの話を小一時間AKG K701越しに聞かせるくらい、タチの悪いイタズラですよ。

1246119091087.jpg

↑こんな顔になりながら練習してましたが、でも僕は画面端に逃げたりしませんでしたよ。
その甲斐あって…ぬふふ。

Comments:2

かんべ URL 2009-07-06 (月) 00:54

なんか最近箱の周りに変な奴らが集まってるのが気になる。
澪かわいいな、昨日の最終回しか見てないけどw

SEL URL 2009-07-06 (月) 21:32

>KNBくん
唯が泣くとこで正直泣きそうになった。
最終回で感動したの久しぶりだった。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1127-33e2e782
Listed below are links to weblogs that reference
ツール・ド・フランス2009 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ツール・ド・フランス2009

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

