Home > スポンサー広告 > ツール・ド・フランス2009 第2ステージ



Comments:-

あくまおじさん URL 2009-07-08 (水) 00:17

DVDたっけ~~~~笑

SEL URL 2009-07-08 (水) 22:37

>あくまおじさん
ツールのDVDですか?
今度BOXが出るみたいですね。いつか揃えてみたい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1128-d627f3d3
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ツール・ド・フランス2009 第2ステージ

Home > ニュース > ツール・ド・フランス2009 第2ステージ

ツール・ド・フランス2009 第2ステージ



改めて、昨日のツール・ド・フランス2009第2ステージ。
新城幸也選手がやってくれましたね!

J Sportsだと日本語実況なのでゴール時の「アラシロー」で気が付いた人も居たと思いますが、
僕は英語実況で見てたので、リザルト表で日の丸が載ってるのを見た瞬間に
初めて事の重大さに気づきました。(笑)

もう一人のツール出場選手、別府選手もトップと同タイムの35位。
日本人が海外で結果を出してる姿を見せられると勇気付けられます。
特にツールみたいな「日本人じゃ無理かもな」って言われるようなアウェーな大舞台では。

第3ステージは先ほど始まったみたいです。
今日もスプリント勝負になる可能性が高いそう。いろんな意味で楽しみです。

それにしても、日本のメディア(特にTV)がこのニュースについて
ほとんど報道してないのが、なんだかなぁ。
確かに昨日は、ウィンブルドンの方も歴史に残る名勝負でしたがね!


そんな中、NHKが今夜放送したクローズアップ現代
「涙と汗のゴール~自転車“わが人生”~」と題したドキュメンタリーで
個人的に見ててかなりクるものがありました。
あー、今すぐでもロングライドに出かけたい!

Comments:2

あくまおじさん URL 2009-07-08 (水) 00:17

DVDたっけ~~~~笑

SEL URL 2009-07-08 (水) 22:37

>あくまおじさん
ツールのDVDですか?
今度BOXが出るみたいですね。いつか揃えてみたい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1128-d627f3d3
Listed below are links to weblogs that reference
ツール・ド・フランス2009 第2ステージ from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > ツール・ド・フランス2009 第2ステージ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

