Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話(第5話) 『エンドレスエイト』



Comments:-

たまきお URL 2009-07-16 (木) 00:15

やっとYoutubeで見ました。この執拗な繰り返し、全然アリですね!
消失への布石にもなるだろうし(放送されればですが・・・)

ところでSELさん、うる星やつらの『ビューティフル・ドリーマー』って見たことあります?

SEL URL 2009-07-17 (金) 01:24

>たまきおさん
既に長門の表情が居た堪れなくなってきてますがね…。
いつまで続けるのか、今までのエンドレスエイトと何処を変えてくるのか、
いろいろひっくるめて楽しんでます。

うる星やつらは全然ノータッチです…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1134-0de2ff61
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話(第5話) 『エンドレスエイト』

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話(第5話) 『エンドレスエイト』

涼宮ハルヒの憂鬱 第15話(第5話) 『エンドレスエイト』

1247155563135.jpg

例の部活アニメにパイを食われている上に
3年の空白期間、更にランダムでの新作折り込みという進行で
思ったより盛り上がりが少ないハルヒ新作ですが、
少なくとも僕はけいおん!より毎週楽しみにしています。

1247155854167.jpg

なんだろうねー、いやもう、SOS団の夏休みが普通に見てて楽しそうでさー。微笑ましくてさー。

1247155725843.jpg

ハルヒもよくこんな案を思いつくよなー。
こういう子が僕の周りに居たらなー。
ちょっとは変わるかもなー。

でもこの話で一番注目すべきなのは有希なんだよね。

1247155681819.jpg

この表情ですよねー。
何でこんな表情してるのかな、って。


2期は全編通して長門有希がメインとなるおそれが高いので、
何気に文化祭で目立ってた汚物先生に魂食われた人もメガネ委員長タイプの幼なじみ好きも
これから嫁の晴れ舞台なんだから戻って来い!

はいドン

1247156794420.jpg

何度目だー
(15513回だー)

なんか京アニに苦情の電話入れる人とか沸いてるみたいです。
クールになろうぜー!

1247155610763.jpg

憂ちゃんかわいい!

1247155943321.jpg

1247155948491.jpg

ここのハルヒ失禁するほどかわいいね。

1247155721340.jpg

左の娘、憂っぽい…。

1247155558603.jpg

右の係員さん、渚っぽい…。

1247155779268.jpg

ズキンとくるよね、この視線。

1247156311876.jpg

こうなったらマジで8月までやってくれないかなぁ。
伝説になるよね。

Comments:2

たまきお URL 2009-07-16 (木) 00:15

やっとYoutubeで見ました。この執拗な繰り返し、全然アリですね!
消失への布石にもなるだろうし(放送されればですが・・・)

ところでSELさん、うる星やつらの『ビューティフル・ドリーマー』って見たことあります?

SEL URL 2009-07-17 (金) 01:24

>たまきおさん
既に長門の表情が居た堪れなくなってきてますがね…。
いつまで続けるのか、今までのエンドレスエイトと何処を変えてくるのか、
いろいろひっくるめて楽しんでます。

うる星やつらは全然ノータッチです…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1134-0de2ff61
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒの憂鬱 第15話(第5話) 『エンドレスエイト』 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話(第5話) 『エンドレスエイト』

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

