Home > スポンサー広告 > けいおん! 第13話



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1143-3ea52c44
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > けいおん! 第13話

Home > アニメ > けいおん! 第13話

けいおん! 第13話

1247933176889.jpg

番外編。

1247933144525.jpg

何故かみんなアンニュイ。

1247334694316.jpg

りっちゃん隊員は上の空。

1247334982086.jpg

澪は世間に疲れて現実逃避。

1247335135266.jpg

お嬢様は下界でお戯れ。

1247334953512.jpg

あずにゃんは強引に押しつけられてかわいそかわいそです。

1247334681474.jpg

唯ちゃんだけいつもの調子。

1247335007307.jpg

この幸せそうな寝顔…。

一方その頃、

1247335064553.jpg

全りっちゃん隊員待望の時間がやって参りました!

それみたことか、一番乙女なのは何を隠そう律ちんだったのです。

1247335426450.jpg

お嬢様の失態(ぶつかったのはあれ、余所見してた相手が悪い)、
畜生の癇癪、
疑念、
迷走、
アンニュイな4人の雲行きが怪しくなってきたところで

1247335454526.jpg

ドゥフ~!
いい意味で、空気の読めない唯ちゃん!
やっぱりこの子が一番!

1247335703595.jpg

なんやかんやありつつも、軽音部は今日も一切演奏を放棄し
ジャンキーの如く菓子を頬張りトリップしながら戯れるのであった。
ロックだぜ!
完。


今回の唯ちゃんのかわかわ度:170%
気になった雑多なコト



1247335576915.jpg

実はこの話は、最終回視聴前に拝見することになったのだが
その時は「これ最後に持ってくる意味、あるの?」って正直疑問だったんですが、
最終回見た後にこれ見た時に、あーなるほど、と妙に合点がいきました。
上のシーンの唯ちゃんの一言がヒントだったんだと思います。



1247334905969.jpg

これがあの
コーラ零すとこを動画で撮ったり、
受身取りながら雄たけび上げて他人の部屋に入ったり、
頭にマジックマッシュルーム自生させたり、
相方に頭を殴られることを生業としている
律ちんとは思えませんな!
凄く奥手でおどおどしてて教室の片隅で本読んだり秘密の日記帳に恥ずかしいポエム書いてたりする風だよな。



1247335100822.jpg

何故部屋の電気を点けない…。

・2,3回目視聴で気づいたが、今回BGMが極端に少なかった。
わかります。冬の日って、そういうもんなんだよな。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/1143-3ea52c44
Listed below are links to weblogs that reference
けいおん! 第13話 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > けいおん! 第13話

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

