Home > スポンサー広告 > 1110

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/115-bbae91ee
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 1110

Home > 日記 > 1110

1110

やっぱり土日が休みだと気が楽ですね。
どうもSELです。

サイト巡回してて気づいた。
今日は11月10日だったのですか。
毎月10日と言えば、僕が現在唯一定期購読してる
毎月いろんな付録を付けてくる雑誌411の発売日なのですが、
先月号の予告で次回付録はバッグルということで
一体どんなバッグルなのかとワクワクして今日のこの10日を待ってたのですが、
なんというか、ダッサいバッグルだな!

所詮雑誌の付録なのでそこまで期待はしてませんでしたがね。
先月号がSOUTH POLEとのコラボだったので
もしかしたら今月もブランドコラボかなと思ってたら案の定ドメスブランドのACC
ACCだったらもっと派手なグラフィティを施して欲しかったけどなぁ。

とか言いつつ今月もこの雑誌買うつもり。
でもそろそろ付録目的で買うってのも何だかなーと思ってきたので
来年か来月から購読雑誌をWOOFIN'Samurai Magazineに乗り換えようかと検討中。

もっとお金あったら月刊 web creatorsWeb Designingも購読したいけど・・・毎月13kなんて払えない!


と、一通り独り言を吐露したところで祝辞。
有限秘密結社 ZD-2000さん50000HITおめでとうございます。

アクセス解析を眺めていると、常連様が当サイトを訪れる理由を知りたくなったりするとです。
[2005/11/09の雑記より]


とのことですが、
僕の場合は単純に「読んでて面白い」から。

特にアスキーアートの使い方が凄く絶妙で、
大抵AAを多用したり顔文字を多用すると
うるさくなりがちになるのですが
Z-DOMさんの場合はそれが無いんですよね。
素直に受け入れられるんですよ。
イベントレポも写真とテキストが程よく使われてて
僕も見習いたいです。

社会人になられてお仕事大変そうですが
これからも頑張ってください。


修学旅行時に秋葉原で購入予定のマウスを品定めしてて、
今までMX-510RDIntelliMouse Explorerを買うつもりだったけど、
LogicoolのG3 Optical Mouseってのがかなり良さそう。
ゲーマーでもないけどマウスの精確さが高いのに越したことは無いからな。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/115-bbae91ee
Listed below are links to weblogs that reference
1110 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 1110

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

