Home > スポンサー広告 > 隣のあの子はラジオDJ

スポンサーサイト


Comments:-

るーと。 URL 2005-11-12 (土) 23:17

>>僕も今夏、こっそりネットラジオやってみましたが
>>あまりのグダグダ振りにその放送の
>>録音ファイルが永久封印→削除されたというのは記憶に新しいところ。

でも僕のHDDにはその黒歴史がしっかり残されてます。

SEL URL 2005-11-13 (日) 21:23

>るーと。ちん
うああああぁ!今すぐそのノートPCのHDDどうにかしたい!!(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/117-c7e9458e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 隣のあの子はラジオDJ

Home > 日記 > 隣のあの子はラジオDJ

隣のあの子はラジオDJ

ふいー、やっと一週間終わったー。
どうもSELです。
僕は休日の為に日々を生きてると言っても
あまり差し支えありません。
最近はそれに修学旅行がプラスされてます。
あと1ヵ月。

今日学校に行ったら、驚愕の事実が発覚。
なんと友人が昨夜あるネットラジオに出演したとの事。
Skype経由で出演したらしい。

僕も今夏、こっそりネットラジオやってみましたが
あまりのグダグダ振りにその放送の録音ファイルが永久封印→削除されたというのは記憶に新しいところ。

いつか、今度は数人でネットラジオやってみたいなーなんて思ってたんですが
今日になっていい風が吹いてきました。

ということで、
その友人がまた明日ネットラジオに出演する予定らしいので
ちょっと僕も裏方としてお手伝いしに行こうかと思ってます。
ちなみに深夜放送なので友人宅へ泊り込みってことになりそう。
こういうの初めてなので凄くワクワクです。

あくまで裏方なので
今の所出演するという事ではないのですー。

ネットラジオの詳細については
www.2chan.netを参照。(笑

FreeSoftWatcherさんに昨日のエントリー: ツンデレを取り上げていただきました。
有難うございました!
ネタ提供してくれた友人にも感謝!


ネットラジオ。
自分の中では半ば黒歴史となっていたんだけどね・・。
はははは・・・。
スポンサーサイト

Comments:2

るーと。 URL 2005-11-12 (土) 23:17

>>僕も今夏、こっそりネットラジオやってみましたが
>>あまりのグダグダ振りにその放送の
>>録音ファイルが永久封印→削除されたというのは記憶に新しいところ。

でも僕のHDDにはその黒歴史がしっかり残されてます。

SEL URL 2005-11-13 (日) 21:23

>るーと。ちん
うああああぁ!今すぐそのノートPCのHDDどうにかしたい!!(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/117-c7e9458e
Listed below are links to weblogs that reference
隣のあの子はラジオDJ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 隣のあの子はラジオDJ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

