Home > スポンサー広告 > ノイズとハウリングでコミュニケーション

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/119-b4bb901c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ノイズとハウリングでコミュニケーション

Home > 日記 > ノイズとハウリングでコミュニケーション

ノイズとハウリングでコミュニケーション

1115088101476.jpg


昨晩はお楽しみでした
どうもSELです。

土曜の夕方から今日つまり日曜の夕方まで
友人宅に泊まってました。

お楽しみだった昨晩の事ですが、
予定通り、某ラジオ出演しました。
メインは僕の友人ですが、僕もちょこっとだけ出演させて頂きました。
かなりグダグダな部分もありましたが、前回1人でやった時よりはだいぶマシでした。
やっぱ他の人がメインだと気が楽です。
ナビゲーターが複数ってのも。

ですが、正直裏ではちょーてんやわんやで放送どころじゃありませんでした・・。
ハウリングは起こるわ(ボリューム設定ミス)、
PCのファンの音をノイズとして拾うわ(PCから離れたら大丈夫だった?)、
PCは完全フリーズ(ディスククリーンアップが自動作動した為)するわで・・。

けど、あんだけ疲れてたのに
ラジオ出演終了後も仮面ライダー龍騎のDVD観たり深夜の特撮番組GARO観たり「よつばと!」のマンガ読んだりして
午前4時まで起きてたからな。

お陰でこのエントリー書いてる今、
僕の頭と体は半壊状態にあるのですが・・。

午前4時半に寝て、午前8時に仮面ライダー響鬼視聴タイムで起こされたのですが
僕はオープニング観ただけで撃沈。
再び目を覚ましたのは10時半。
それから朝飯食って、いいとも増刊号観て一通り落ち着いた後は
超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~のDVD鑑賞。
なんかDVDとか特撮とか見てばっかりでウンザリな気分もありましたが
これはなかなか面白かったです。

DVD鑑賞後は苦手なFPSゲームをやらされて
それから夕方までありとあらゆるジャンルのアニメのOP・ED鑑賞。
つーかほんっとアニメ観まくったな今日。


睡眠時間も少なく、深夜にある意味で重労働を課せられたりして
かなり疲れましたがかなり濃い2日でした。
ラジオは大変でしたがまたやってみたいな・・と。
夏のあの放送のリベンジもやりたいですし。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/119-b4bb901c
Listed below are links to weblogs that reference
ノイズとハウリングでコミュニケーション from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ノイズとハウリングでコミュニケーション

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

