Home > スポンサー広告 > Gold Plan

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/122-6d22d461
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Gold Plan

Home > 日記 > Gold Plan

Gold Plan

新たな法則発見。
僕の外の温度と財布の温度は反比例している。
(例:正月にお年玉でパンパンになる財布と夏休み散財した後のすっからかん財布)
どうもSELです。

↑そろそろ定型化してきましたね。

今日は何故か5時限で学校が放課に。
せっかくなので友人達と修学旅行の計画を立てることに。

予断ですが、こういう風に計画立ててる時が一番楽しいといいますが、
多分今回は実際東京に行った時の方が楽しいと思うな。

計画は僕らの頭脳T坊君が時間単位でキッチリ決めてくれて、
予定上では完璧な東京都内自主研修になりました。
・・しかし、どんなに予定が完璧でも
やっぱり実際はアクシデントが起きてグダグダになっちゃうんですよね。

特にウチの班には1人問題児がいるので・・。
よく気を配っておかないと、
すぐにはくれてしまうに違いありませんから。

とりあえず
聖地秋葉原、国会議事堂周辺、日本科学未来館、新宿周辺を見学する予定になってます。


秋葉原で何買うかな・・。
まだ、マウスを買うってことだけしか決めてない。
流石にフィギュアは買えないよなぁ。
先生にバレたら晒し者にされるし。(笑
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/122-6d22d461
Listed below are links to weblogs that reference
Gold Plan from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > Gold Plan

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

