Home > スポンサー広告 > ばらスィーの絵は奥が深いな

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/123-bd4baa9a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ばらスィーの絵は奥が深いな

Home > 日記 > ばらスィーの絵は奥が深いな

ばらスィーの絵は奥が深いな

今年って「紅葉狩り」はやらないの?
あれ?もうやってたっけ??
どうもSELです。

今日も学校が普段より早く終わったので、
ゆったりした時間を過ごす為絵を描くことに。

机の下に眠ってるいつぞやの電撃大王を引っ張り出して
目下の所マイブームである苺ましまろの絵を描いてみました。

最初は伸恵おねぇちゃんを描いて、
これはまぁまぁ(と言っても人に見せられる出来映えでもない)だったのですが。
次に僕らの美羽ちゃんを描こうとしたのですが
伸恵おねぇちゃん描いた時とは一転、かなり苦戦。
どうしても丸顔になってしまう病を発病してしまい
結局目もロクに描けないまま強制終了となりました。

僕が言うのもなんですが、結構テキトーな感じで描かれてる
ばらスィー先生の絵ですが
描いてみると結構難しいものです。
僕がヘタレ過ぎるせいかもしれませんがねー。

私信。
無駄な領域リサイクルさん30000HITの祝辞有難うございました!



中学の頃の友人が
知らぬ間に"こっちの道"に足を踏み入れてるらしい・・。
2年という月日はこうも人を変えてしまうのか。
2年前は全然そんな気無さそうだったのに。

2年前危なかったのは俺だけだったはずなのに。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/123-bd4baa9a
Listed below are links to weblogs that reference
ばらスィーの絵は奥が深いな from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ばらスィーの絵は奥が深いな

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

