Home > スポンサー広告 > ARIA The ANIMATION 第7話

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/131-3801aaf5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ARIA The ANIMATION 第7話

Home > レビュー > ARIA The ANIMATION 第7話

ARIA The ANIMATION 第7話

翌日が休日という事で夜更かしが出来たので、
前から気になっていたARIA The ANIMATIONを観ました。

お話の内容は"ゆるい"というか平和な感じ。
なんか戦闘の無いアニメ観るの久しぶりだったのでかなり新鮮でした。

作画は十分なクオリティだと思いました。
所々CGが使われてましたが変に浮いたりする事も無く上手い具合に溶け込んでました。

突出すべきはやはり音楽。
このアニメは、視覚より聴覚で楽しめる作品なのかなーと。
OPテーマ・BGMはもちろん
船を漕ぐ時の水の「バシャバシャ」って音や緩やかな波の音が
とても心地よかったです。

声優さんの演技も良かったです。
ほんわかした語り方とかこの作品の雰囲気に凄く合ってました。
特に水無灯里(CV:葉月絵理乃)の声には最高に癒されます。
もう20分間彼女がセリフ言ってるだけでも良い気がする。(笑


この第7話しか見てないのでヘタに評価は出来ませんが
DVDで手元に全巻揃えて置きたい作品だと思いました。
疲れた時や気分が乗らない時に観たい。


とにかく音楽が良いのでサントラだけでも買ってみようと思います。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/131-3801aaf5
Listed below are links to weblogs that reference
ARIA The ANIMATION 第7話 from 言の葉インダストリイ

Home > レビュー > ARIA The ANIMATION 第7話

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

