Home > スポンサー広告 > TOKYO NERD LAND

スポンサーサイト


Comments:-

リンゴパイ URL 2005-11-25 (金) 23:40

最近修学旅行の学生が増えてきましたねぇ~
昔は原宿と秋葉の二通りに分かれてたらしいですけど...今はどうなんでしょ?
学生時代秋葉で乗り換えてたから上野や秋葉のゲーセンに寄りまくってましたw
長くなってすみません,ではよい秋葉観光を~

URL 2005-11-26 (土) 01:08

アホなチンピラも増えてきてるから
あんまり人通りの少ない場所とか通っちゃダメよ。
お土産にフィギュアとか買わないようにw
って観光で来て面白いような場所じゃないとも思うけどね。

akb URL 2005-11-26 (土) 03:19

はやくクズどもがいなくなってくれないものか('A`)  

SEL URL 2005-11-27 (日) 13:24

>リンゴパイさん
最近はオタクの数も増えてきたような感じです・・。
コースは僕らはアキバですが、他のグループは渋谷とか回るようです。
僕も渋谷行ってみたいですけど・・・ヲタグループに入ってるので無理w

>@さん
アキバも最近は治安悪そうですよねぇ・・。
十分気をつけて回りたいと思います。
フィギュアは流石に買う勇気ありません!
友人はおもちゃを買うとか言ってましたが。
そんなん地元でも買えるだろ!という。

>akbさん
電車男も終わりましたし、あと数ヶ月の辛抱だと思います。
少なくとも来年の今頃は、いつも(?)のアキバに戻っているだろうと。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/136-2d974b16
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > TOKYO NERD LAND

Home > ひとりごと > TOKYO NERD LAND

TOKYO NERD LAND

さらに観光地化したアキバ。「最近の秋葉は居心地が悪い」とも (アキバBlog)

はーい。
修学旅行で秋葉原を回る予定の俺が居ますよ。
曲がりなりにも、一オタクをと自負してますから、巡礼しないわけにもいかんだろうということで・・。

決してオタクの皆さんを見下しに行くわけではなく、むしろ
「おい、なんだよあの学生服の集団!修学旅行でアキバかよ!マジきめぇーw」
という風に逆に見下される側にあるのです。

アキバの観光地化。
どうなんでしょうか。
街に人が溢れるというのは活気があっていい事だと思うのですが、
一方、街の美化を損なったり、トラブルが増えたりという悪い面も出てきますからね。
てかもう出てきてるようですが。

でもそういった"観光客"を締め出すわけにもいきませんからねぇ。

これはもう1人1人のモラルとマナーを信じるしか無いでしょう・・。


同じ事言いますが、街ってのは活気があってこその街なんで。
ただ今は活気があり過ぎるというだけで。
それくらい許容できる広い心を持つのも必要なのかもしれません。


と、
東京からだいぶ離れた九州はココ福岡最南端でアキバを叫ぶ

ただの独り言。
スポンサーサイト

Comments:4

リンゴパイ URL 2005-11-25 (金) 23:40

最近修学旅行の学生が増えてきましたねぇ~
昔は原宿と秋葉の二通りに分かれてたらしいですけど...今はどうなんでしょ?
学生時代秋葉で乗り換えてたから上野や秋葉のゲーセンに寄りまくってましたw
長くなってすみません,ではよい秋葉観光を~

URL 2005-11-26 (土) 01:08

アホなチンピラも増えてきてるから
あんまり人通りの少ない場所とか通っちゃダメよ。
お土産にフィギュアとか買わないようにw
って観光で来て面白いような場所じゃないとも思うけどね。

akb URL 2005-11-26 (土) 03:19

はやくクズどもがいなくなってくれないものか('A`)  

SEL URL 2005-11-27 (日) 13:24

>リンゴパイさん
最近はオタクの数も増えてきたような感じです・・。
コースは僕らはアキバですが、他のグループは渋谷とか回るようです。
僕も渋谷行ってみたいですけど・・・ヲタグループに入ってるので無理w

>@さん
アキバも最近は治安悪そうですよねぇ・・。
十分気をつけて回りたいと思います。
フィギュアは流石に買う勇気ありません!
友人はおもちゃを買うとか言ってましたが。
そんなん地元でも買えるだろ!という。

>akbさん
電車男も終わりましたし、あと数ヶ月の辛抱だと思います。
少なくとも来年の今頃は、いつも(?)のアキバに戻っているだろうと。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/136-2d974b16
Listed below are links to weblogs that reference
TOKYO NERD LAND from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > TOKYO NERD LAND

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

