Home > スポンサー広告 > Stay Fly

スポンサーサイト


Comments:-

bikky URL 2005-12-06 (火) 22:54

東京へいらっしゃいませ。

10日に秋葉原と言うことですがその日はコミケカタログ発売日なのでいろいろ面白い物が見れると思いますよ?
てかテスト終わった後、制服で買いに行っているであろう俺がいるわけですが(´Д⊂

PS・修学旅行で寝てる人の髪を黒染めするのはやめましょうw
俺はやられて枕が一個お亡くなりに・・・

SEL URL 2005-12-12 (月) 17:26

>bikkyさん
東京・秋葉原行ってまいりました。
人が多いというのは分かってましたが、まさかあそこまでとは・・。
コミケカタログの広告パネルを持ってた人は居ましたが
現物は買って無いです。というか書籍の置いてある店には入ってません・・。

そういえば寝てる間のイタズラってのが僕らにはありませんでした。
せいぜい、深夜に起きてGARO見たりバカ話したりとか。
上のフロアの工業科だとかは深夜もドタドタして盛り上がってたようですが~。(笑

bikky URL 2005-12-12 (月) 19:48

いや、あの日の人出はおかしかったです。
普段はあそこまでじゃないですw

XBOX360とカタログとアキバの観光地化が被った弊害でしょう、たぶん。

そういえば、14:30頃アキバにいらっしゃったりしませんでしたか?
二組ぐらい黒い制服の五人組を見かけたのですが。

一組はドンキの前あたりをアキバの駅とは逆方面へ歩いている所を。
もう一組はカタログの列に並んでるときにアニメイトの前にいるのを見たのですが。
たぶん人違いだと思いますがw

SEL URL 2005-12-13 (火) 21:06

>bikkyさん
やっぱりあの日は異常だったんですかー。
いや、ほんとに歩道が人で溢れかえってましたからね・・。

14:30ですか。
微妙ですねぇ。
たぶん人違いとは思います。
ドンキホーテ方面は行ってませんし。
アニメイト前は通りましたけど。
でも通ったのが16:00頃だったと思うので。
道行く人を眺めてたんですが、修学旅行生っぽいのが僕ら以外にもちらほら居たようです。

バスガイドさんが秋葉原勧めてたくらいですからね~。
しかも異様にメイド喫茶をPUSHしてきて。
バスの中僕ら以外全員(特に女子)ドン引きでしたがね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/147-f01a707f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Stay Fly

Home > お知らせ > Stay Fly

Stay Fly

1119108226277.jpg


前々から申してました通り、
明日から北海道・東京へ修学旅行に行ってきます。

北海道は札幌(7日・8日)・函館(8日・9日)
東京はTDL(9日)~新宿(10日)~霞ヶ関(10日)~お台場(10日・11日)~秋葉原(10日)~東京タワー(11日)を回る予定。

つきましてTenderloin.の更新は
7日(水)から10日(土)までお休みです。
11日は夜に、余力があれば更新するかも。
と言っても生存報告ぐらいの軽いもので・・。

言うまでも無い事ですが、
更新休止中はメールの返信・確認も出来ませんので
予めご了承ください。


私信。

修学旅行楽しんできてください。それと楽しさのあまり騒ぎすぎてテレビ台などを破壊しないように気をつけください、帰ってきてから地獄ですから。(体験談)
[from あうるさん]



枕投げ大会の実施は今の所計画されてないので
今の所そういった問題が発生するとは思えないのですが、
油断は出来ないのできっちり注意しておきます。
僕はまず部屋で暴れたりなんて事はしませんから。
・・・自分で言っても説得力無いですが。
むしろ友人たちが心配です。なにしろ前科のある人も居ますから。(笑
とにかく、存分楽しんできたいと思います。

久しぶりのメールレス。

こんばんは。Z-DOMでっす。
せっかくの修学旅行!TOKYO!Akihabara!
中央通を回遊魚のように回るだけでは勿体無ひ。
というわけで私的Akihabara歩き方を紹介しま~す。

STEP1:JR秋葉原駅“電気街口”を出て感慨にふける
STEP2:ゲーマーズ本店をちょっとだけ覗いてみる。
STEP3:アソビットシティ1番館で「さすが秋葉原だぜぇ」と思ってみる。
STEP4:そのまままっすぐ歩いてみる
とらのあな秋葉原1号店、アニメイト秋葉原店、ツクモeX.とかあるので場所を覚えておく。
STEP5:とら3号店辺りの信号を渡って対面へ。
マウスをお探しならメインストリート裏のクレバリー2号店へ。
ついでに対面のあきばお~とかも。
STEP6:さらに裏路地に進んでニッシンパル横の三月兎を覗いて見る。 (奥まったところにあってちょっと分かりにくいっす)
STEP7:神田明神通りの方向へ歩いていくと“おでん缶”でお馴染みチチブデンキ
STEP8:神田明神通りを横断(車に注意!)してあきばお~2号館へ。 1FはPC関連アクセサリー、B1Fには2chグッズや同人ソフトが。
STEP9:中央通りに復帰。
STEP10:時間が余っていたら、駅前ラジオ会館3~4階あたりで時間を潰す。

ネタ的Akihabaraのお土産
・秋葉原まんじゅう(キオスクやアソビット1階レジ横にあります)
・おでん缶(チチブデンキ店内)

それでは御武運を!
[from Z-DOMさん]



わざわざご丁寧にどうも有難うございます。
いつもながら恐縮です。
いや~、実は秋葉原については何処のショップに行くかというのを
決めてなかったりするのでかなり嬉しいです。
さっそくプリントアウトして持って行きます。
友人との兼ね合いもあるのでこの表通りに行けるかは微妙ですが
大いに参考にして秋葉原を楽しみたいと思います。

(サイト紹介の有無が空欄でしたが、特段ヤバめな事が書いてあるわけでも無いし、逆にかなり有益な事が書いてあると判断しましたので掲載しました。。)


明日から旅行かと思うと、ドキドキワクワクです。

黒い制服姿の5人組で、一番やせ気味な田舎者が居たらそれは僕です。
恐喝とかマジ勘弁してください。(笑


一生モノの修学旅行、悔いの無いよう、かと言ってハメを外しすぎないよう
思いっきり楽しんできます。

んでは、行って参ります。
丶(´ー`)丿
スポンサーサイト

Comments:4

bikky URL 2005-12-06 (火) 22:54

東京へいらっしゃいませ。

10日に秋葉原と言うことですがその日はコミケカタログ発売日なのでいろいろ面白い物が見れると思いますよ?
てかテスト終わった後、制服で買いに行っているであろう俺がいるわけですが(´Д⊂

PS・修学旅行で寝てる人の髪を黒染めするのはやめましょうw
俺はやられて枕が一個お亡くなりに・・・

SEL URL 2005-12-12 (月) 17:26

>bikkyさん
東京・秋葉原行ってまいりました。
人が多いというのは分かってましたが、まさかあそこまでとは・・。
コミケカタログの広告パネルを持ってた人は居ましたが
現物は買って無いです。というか書籍の置いてある店には入ってません・・。

そういえば寝てる間のイタズラってのが僕らにはありませんでした。
せいぜい、深夜に起きてGARO見たりバカ話したりとか。
上のフロアの工業科だとかは深夜もドタドタして盛り上がってたようですが~。(笑

bikky URL 2005-12-12 (月) 19:48

いや、あの日の人出はおかしかったです。
普段はあそこまでじゃないですw

XBOX360とカタログとアキバの観光地化が被った弊害でしょう、たぶん。

そういえば、14:30頃アキバにいらっしゃったりしませんでしたか?
二組ぐらい黒い制服の五人組を見かけたのですが。

一組はドンキの前あたりをアキバの駅とは逆方面へ歩いている所を。
もう一組はカタログの列に並んでるときにアニメイトの前にいるのを見たのですが。
たぶん人違いだと思いますがw

SEL URL 2005-12-13 (火) 21:06

>bikkyさん
やっぱりあの日は異常だったんですかー。
いや、ほんとに歩道が人で溢れかえってましたからね・・。

14:30ですか。
微妙ですねぇ。
たぶん人違いとは思います。
ドンキホーテ方面は行ってませんし。
アニメイト前は通りましたけど。
でも通ったのが16:00頃だったと思うので。
道行く人を眺めてたんですが、修学旅行生っぽいのが僕ら以外にもちらほら居たようです。

バスガイドさんが秋葉原勧めてたくらいですからね~。
しかも異様にメイド喫茶をPUSHしてきて。
バスの中僕ら以外全員(特に女子)ドン引きでしたがね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/147-f01a707f
Listed below are links to weblogs that reference
Stay Fly from 言の葉インダストリイ

Home > お知らせ > Stay Fly

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

