Home > スポンサー広告 > 間。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/150-01c49b12
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 間。

Home > 日記 > 間。

間。

USBコネクタがそろそろ足りません。
どうもSELです。

無事、修学旅行から帰ってきました。
修学旅行の話は今書いてるんですが
途方も無く長くなりそうで(何しろ5日間なので)
公開にかなり時間がかかるかも・・。

修学旅行で撮った写真の数は全部で252枚
メモリの空きを気にせず撮っていたせいでこんな枚数に。
まだこれでもあと400枚ほど撮れたんですけどね。
画素数が少ないので1つのファイル数も少ないのです。

あ、昨日のエントリー見てもらえれば分かるように
マウス買い換えました。
Microsoft Laser Mouse 6000です。
Yodobashi-Akibaで触って「これしかない」と思いました。
LogicoolのG3オプティカルマウスはちょっと大きいしアプリケーションボタンが押しにくいのと
Intelli Mouse Explorerはぬるぽホイールがどうしても嫌で・・。

今の所Laser Mouse 6000に変えて不具合は無いです。
ちょっと右のボタンが位置的に押しにくい事ぐらい。
ポインタの精度は文句なしです。
さすがレーザーといった所でしょうか。

なにより、真ん中のホイールが「カチカチ」と言わなくなって軽くなったのが一番大きい。


他にも秋葉原ではいろいろ購入したので
追々紹介していこうと思ってます。
まぁ全部フィギュアなんですけど。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/150-01c49b12
Listed below are links to weblogs that reference
間。 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 間。

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

