Home > スポンサー広告 > 課外納め



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/185-2e0618ac
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 課外納め

Home > 日記 > 課外納め

課外納め

着ぐるみは好きですか?
どうもSELです。

日曜日に興奮のあまり書いたエントリー:きぐるみジーニアス
萌えクロニクル(仮)さん、変人窟さん、Tentative Name.さん、ワシントン窟店さんに取り上げられたようで
カウンターが勢い良く回ってます。
これ、実際動画で見てもらったほうが
もっとインパクトあるんですけどねー・・。
とっさの出来事だったので、生憎録画はしてないんです・・。

さて、今日はタイトル通り2005年最後の課外でした。
明日からやっと年末モードって感じです。
部屋の大掃除でもするかなー?

昨日の話ですが、ひょんなことから
友人から今月号の電撃HOBBY MAGAZINEをタダで貰いました。
同じ雑誌2冊買ってる人なんて初めて見たぜ。


あれ?なんか書くことが無くなった。
昨日の秋葉原・年の瀬の物語~エッジな個がうごめく街~は面白かったなーしかし。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/185-2e0618ac
Listed below are links to weblogs that reference
課外納め from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 課外納め

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

