Home > スポンサー広告 > 流れる日々

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/189-e507cedf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 流れる日々

Home > 日記 > 流れる日々

流れる日々

どうせ壊れるなら夏ぐらいがよかったなー。
どうもSELです。

なんで正月なんてヒマすぎる時に壊れるかなぁ。

今夜は近くのネットカフェからのエントリーです。

今日は友人たちとカラオケに行ってまいりました。
初めてのDAM。
もうアニソンしか歌えませんでした
そのくらいラインナップがあって。
○OYもまぁ悪くはないんだけどね・・。
今度カラオケ行く時もまたDAM機のところがいいな。


約一週間ほど前に話をさかのぼると、
福岡市にも行ったりしました。
アニメイト、とらのあな、トムソーヤ(ZEEX天神)、まんだらけ・・・天神界隈のオタショップいろいろ回りましたが、
オタク的な物は何も買いませんでした。

逆に服は呆れるくらい買いまくりました。
ちょっと買いすぎて後悔してます・・。
結局一万以上使ってるんだよね~。どうしよう。
お年玉の残りは早くも一万しか残ってません。(合計三万程もらった)

友達がネットでの出来事やニュースを学校の休み時間に語ってくれて
助かってます。
Fate/stay nightがPS2化するらしいですね。買いませんけど
今年・来年はマジで受験で忙しい時期なんで
そんな聖杯戦争にかまけてる暇なんてありませんし。(笑


まぁ近況報告としてはそんな感じです。
PC無いのはネットジャンキーの僕にとって非常に辛いですが
毎日ゆったりした時間が過ごせてるのでそれはそれで楽しめてます。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/189-e507cedf
Listed below are links to weblogs that reference
流れる日々 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 流れる日々

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

