Home > スポンサー広告 > 空白真相



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/199-ef5fa815
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 空白真相

Home > 日記 > 空白真相

空白真相

ネットから隔離された生活を余儀なくされた
2005/12/30から2006/01/23までの出来事を徒然と書いてみむとて、するなり。


[2005/12/30]
・PCを電機屋へ預ける
・大掃除
・PCのない年末年始の始まり。TVを観る時間が飛躍的に増加

[2005/12/31]
・大晦日
・大掃除の続き
・ヒマなのでひたすら年末の特番を視聴
・大晦日恒例の友人宅への除夜の鐘突撃はとうとう中止
・PRIDE男茉莉祭り2005。ハッスル。
・ロンブーの番組でカウントダウン


[2006/01/01]
20060127234253.jpg

・NHKのさだまさしの番組で年越し。NHKの番組でNHK批判するさだまさし凄い
・年賀メールも出せない状況に憤り
・親戚宅でご馳走になる。お年玉もらう。さっそく雑誌を二冊ほど購入
・自宅に帰ってきてからはまたひたすら特番視聴。つまらん

[2006/01/02]
・夕方まで暇をもてあます
・夕方から親戚が家に集まり始める
・お年玉もらう。総額が去年より下がった。まだ不景気なのか
・マンションなのにドンチャン騒ぎ
・従兄に久しぶりに会う。なんとなく目を合わせづらい
・親戚が帰ったのが23時頃。適当に特番観て就寝

[2006/01/03]
・15時ぐらいからマンガ倉庫に行く。Uターンラッシュなのか道中やたら道が混んでて店に着いた時はもう辺りは暗かった
・古本をいくつか売る。一番高く売れたのが「最終兵器彼女」。新品同様のARIA1巻はたった50円。マンガ倉庫に絶望した!
・店内は結構レコード盤やHIPHOPのCDが多く取り扱ってある事に気づく。DJっぽい人が居てカッコよかった
・A BATHING APEは高いなーTシャツ¥13000て。
・結局買ったのは今は亡きNITROWのTシャツとANAユニフォームコレクションの2代目。値段は聞くな
20060127235604.jpg

・帰りにラーメン屋に寄るが入ったのが丁度混んでた時間帯だった為30分待たされる。待ち時間に置いてあったマガジンを読み漁る。ラーメンの味は特別旨いというわけでもなかった

[2006/01/04]
・恒例の福岡遠征。相方は友人のmit
・アニメイト、まんだらけ、とらのあな、トムソーヤに寄るが買うモノが見つからず。同時に改めて秋葉原のショップの品揃えの良さを痛感
・大名周辺の古着屋を回る。異常なくらいに服を買いまくる。使った金額は¥10000を超える。後で後悔する
・ついでにTOWER RECORDSKanye WestLate Registrationを購入。
20060128000340.jpg

・金がたくさん飛んだけど楽しかった。今度行く時はちゃんとAppleStoreに行こう(今回は何故か通り過ぎてしまった)

[2006/01/05]
20060128000920.jpg

・冬期課外後半開始
・学校うぜぇ
・家帰ってもTV観るしかねぇ
・イチローは役者でも食っていけるな
・友人宅で新年初ネット&初エントリー
・寝ゆ

[2006/01/08]
・友人とカラオケ。アニソン・ゲームソンしか歌わない
・初DAM
ネットカフェでエントリー

[2006/01/09]
20060128001132.jpg

・MY Pinky:st.を弄る

[2006/01/14]
ネットカフェでエントる

[2006/01/16]
20060128001807.jpg

・何故かこの日の夜は猛勉強

[2006/01/20]
20060128002205.jpg

・レンタルCDショップで攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.を借りたはずなのに中身は攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

[2006/01/21]
20060128002305.jpg

・模試。FUCK吹奏楽部
・BSでCOWBOY BEBOP「 天国の扉 - Knockin' on heaven's door 」を鑑賞。ビバップ初体験。BLACK CATってある意味すげー

[2006/01/22]
・今まで使ってた時計のバンドがちぎれたので新しい時計を買う

[2006/01/23]
2006年の始まり




――忘れられない年末年始になりました。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/199-ef5fa815
Listed below are links to weblogs that reference
空白真相 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 空白真相

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

