Home > スポンサー広告 > ライトでヘビーなクロニクル



Comments:-

2006-01-29 (日) 23:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/201-62fa3347
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ライトでヘビーなクロニクル

Home > ひとりごと > ライトでヘビーなクロニクル

ライトでヘビーなクロニクル

終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ電撃文庫

終わりのクロニクル」って終わってるよな。

今日、ラノベ棚の新刊コーナーで最新刊の7巻を手に取ったんだけど


なんかさ、ラノベのくせに1冊のページ数が1000ページ超えてやんの


それさ、もう「ライト」ノベルちゃうやんて・・・


一体何の伝説作っちゃってんのってさ



それで、そこまで多いとどんな物語りなのか気になって読みたくなるじゃん


けどさ、「終わりのクロニクル」って本は


何も7巻だけページ数が桁外れに多いわけじゃなくて


500ページだの600ページだの、巻を重ねる毎にページ数が増えていってて


つまり、それだけ一冊に厚みがあって


全巻揃えるとあんまりスペースとるもんだから


書店には大抵5巻か4巻からしか置いてないのよね


しかも上下巻だからタチが悪くて


結構穴あきで置いてあるのよね



それもう、本末転倒じゃん

Comments:1

2006-01-29 (日) 23:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/201-62fa3347
Listed below are links to weblogs that reference
ライトでヘビーなクロニクル from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > ライトでヘビーなクロニクル

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

