Home > スポンサー広告 > 2006年1月30日の気になるニュース



Comments:-

shotta URL 2006-02-01 (水) 11:06

http://www.netlaputa.ne.jp/~annie/maidcheck1.html
これどうですか?俺は1802、違いのわかる男でした。
鬼畜にならないと好成績は出ないようです…出せるか!
ちなみに紹介されたテストの方は68点でした。微妙。

SEL URL 2006-02-02 (木) 23:38

>shottaさん
1756でした。負けた・・・。
でも以前やった時(1051・制服フェチ)より点数は上がりました。
もっと精進・・・・するべき?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/202-cad3ce55
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ
Trackback from うみまゆ/市場情報収集 2006-01-30 (月) 17:34

テレビ局サイトの年間視聴率ランキング、NHKがトップ

ネットレイティングスは30日、2005年12月度のインターネット利用動向情報サー (more…)

Home > スポンサー広告 > 2006年1月30日の気になるニュース

Home > ニュース > 2006年1月30日の気になるニュース

2006年1月30日の気になるニュース

ゲーム「Grand Theft Auto」開発元、わいせつ画像隠ぺいでロサンゼルス市が提訴
(情報元:CNET Japan)
San Andreas、PS2日本版発売はいつになることやら・・。
そのままお蔵入りにはなってもらいたくないなぁ。

テレビ局サイトの年間視聴率ランキング、NHKがトップ
(情報元:Impress IT)
なんだかんだ言って皆NHKが無いとダメなんよ。

メイド喫茶から女性店員を誘拐、男逮捕
(情報元:ITmedia ニュース:速報)
かなり既出ですが、ウチではまだ紹介してなかったので。
もうあれだ、メイド喫茶も郵便局みたいに玄関に警備員配置すれば?

Intel乗り換えでMacが狙われる?
(情報元:ITmedia ニュースtop)
「Macは安全」とは言えなくなるかも。

読売新聞、テレビニュース番組をビデオポッドキャスティングで配信開始
(情報元:Japan.internet.com)
ポッドキャスティングで広がる可能性。
ニュース配信はその可能性の一つですね。
いやー凄いわ。ホントにこれから先はテレビって要らない時代になるかも。

ご主人様としての適正を診断する「メイドさんマスター適性テスト」
(情報元:にゅーあきばどっとこむ INDEX)

maidmaster_nintei.gif


メイドさん、募集中。
未経験者OK。経歴問わず。年上の女性(17歳以上)優遇。
お問い合わせはanthem_506(a)yahoo.co.jpへ。


『ひぐらしのなく頃に』 4月放送開始 & OP・EDは島みやえい子・片霧烈火
(情報元:D.B.E三二型)
OPテーマをI'veで持ってくるとは・・・。
島みやえい子嬢ってのは納得できる。
ここは一発ダークなのを唄って欲しいね。

なにこの萌え会社
(情報元:Full Thrust)
会社のHPの私物化禁止!・・・と言いたい所だが
いいセンスしてやがるぜまったく!

ソニー:ウォークマンの国内生産撤退へ 200人を削減
(情報元:Full Thrust)
もうウォークマン終わったね(´ー`)

リミックスアルバム『Fate/another score -super remix tracks-』 が3/23発売
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
Fateの音楽ってそんなにいいのか。
リミックス盤が出るくらいに。
んーちょっと気になる。

P2PソフトShare(仮)で感染する「ドクロウイルス」登場
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
『キンタマウイルス』はWinnyでしたが
こちらはShareを介して感染するそうです。
また猛威を振るいそうな予感。

他に思うところは無いのですか [jpg]
(情報元:Nest of Developer 4)
・・・だねー。

ゲームが大好きな少年のお話 [jpg]
(情報元:Nest of Developer 4)
てか脚おかしくね?脚??

rev:エロゲの販売数
(情報元:かーずSP)
Fateってそんなに売れてるんか・・・。
そりゃアニメ化するのも無理ないわな。
あと気になったのは2002年のランキング。(以下コメント自粛

長崎の離島で「モンゴリアン」と叫ぶ警部補が逮捕
(情報元:小生にうず)
あー・・黄色い・・・・ね。

博多名物「赤い恋人」
(情報元:小生にうず)
こんなのあるんだ!?
なんか食いたいんですが。

アルトネリコとかいうPS2ソフトがそれなんてエロゲ?
(情報元:小生にうず)
えーっと、こういう場合GJって言うべきなのか。

アルトネリコとかいうPS2ソフトの問題シーン動画を入手したよ
(情報元:小生にうず)
これでPC版に移植して18禁化なんてなったら萎えだなー。

ヤクルト30本飲めるか試してみた><
(情報元:小生にうず)
探偵!ナイトスクープでやってたアレ。
僕もちょっとやってみたいな・・。

◎「鉄道むすめ vol.2」ついに全キャラ&彩色見本公開!
(情報元:すたど)
コレキタ。vol.1に続き購入確定。

最強のファイル共有(P2P)ソフト「FolderShare」
(情報元:青春浪費)
かなり使い勝手良さ気なのでメモ。

日本絶滅危惧種 通称『お嬢様』の生態調査
(情報元:駄文にゅうす)
また駄文にゅうすさんが面白い特集を組んでおられます。

Yahoo!翻訳で「おおみそか」を英訳すると...
(情報元:無駄な領域リサイクル)
そうくるか!

エルゴノミックキーボードにヤラレる
(情報元:楽画喜堂)
エルゴノミックデザインなキーボードってデカいんだよね。
もっとコンパクトになればいいんだけど。テンキー無しで売ってくれないかな?

レ→ミ→オ→ロ→メ→ンでこなああああゆききききききいいいい
(情報元:THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
なんなんだよこのスレw

磯野家のコタツひろ杉wwwwwwwww
(情報元:あんりみてっど)
昨日放送された話。
確かに観てる時何か違和感あったんだよなー。

Comments:2

shotta URL 2006-02-01 (水) 11:06

http://www.netlaputa.ne.jp/~annie/maidcheck1.html
これどうですか?俺は1802、違いのわかる男でした。
鬼畜にならないと好成績は出ないようです…出せるか!
ちなみに紹介されたテストの方は68点でした。微妙。

SEL URL 2006-02-02 (木) 23:38

>shottaさん
1756でした。負けた・・・。
でも以前やった時(1051・制服フェチ)より点数は上がりました。
もっと精進・・・・するべき?

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/202-cad3ce55
Listed below are links to weblogs that reference
2006年1月30日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ
Trackback from うみまゆ/市場情報収集 2006-01-30 (月) 17:34

テレビ局サイトの年間視聴率ランキング、NHKがトップ

ネットレイティングスは30日、2005年12月度のインターネット利用動向情報サー (more…)

Home > ニュース > 2006年1月30日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

