Home > スポンサー広告 > よみがえる高揚感

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/203-c54e81e8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > よみがえる高揚感

Home > 日記 > よみがえる高揚感

よみがえる高揚感

耳掃除してますか?
どうもSELです。

↑この始め方久しぶりですね。
日数で言うと6日ぶり。

今日から私立高校の入試の関係で
僕らは金曜まで学校休みです。
で、さっそく自堕落な生活を送ってるわけで・・・。

昨日の夜は何故かCLANNADをプレイしてました。
いやね、やっぱギャルゲーって最高っすね!
プレイ中、あの盛ってた中学時代の感覚を思い出したよ。
いい刺激になる。
例え傍から見て"悪い"刺激でも俺には"いい"刺激なんだ。

最近はそっち側から少し離れつつあったんだけど、
一気に引き戻されちゃったよ。
坂上智代という女によってな!

あー俺ってキモいなー。

そんなんでCLANNADを2時半まで、3時間ほどプレイして、
2時50分から友人曰くオススメのよみがえる空(第4話)を鑑賞。
なんかフツーに恋人同士(主人公?)がデートしてケンカして朝チュンして、っていう感じで
どういう物語なのか見えなかった。

見終わって、適当に画像フォルダの整理をして
3時半就寝。

で、今日起きたのが昼12時
TVでは普通にタモさんが出てました。
今日仕事・学校の人に申し訳ないですゴメンなさい。
明日も明後日もヘタすりゃ12時まで寝てます

妹は一足先に入試は終わってて
今日は学校で出席取っただけで放課だったらしく
ずっとPCやってました。
僕は雑誌読んだりTVのチャンネルをザッピングしたり
丁度やってたドラマ「ドラゴン桜」の再放送を観てぐーたら。

夕方。
昨日から右耳の聴こえが悪いのと、
最近花粉症のような症状が出てるので耳鼻科へ。
そしたら病院内は大繁盛で、結局診察まで1時間強待たされました。

診察では花粉症かどうかの検査と(結局はっきり判らなかった)
耳の掃除を。
なんか耳の穴に変な液体と細い掃除機みたいなのを3,4種類ぐらい入れられて
めっちゃ不快でした・・・。
そのかわり耳の聴こえ具合が素晴らしく改善。

・・・そんな流れで今にいたる。
あとこういう時間が3日も過ごせるなんて幸せすぎる。
ま、さすがに少しは勉強もするし外にも出ようかと思ってるんですけど。

ところで今Yahoo!メールに障害が起きてるらしくて
メールが受信出来ないようです。
復旧に結構手間取ってるようですが、何があったんでしょう。
ユーザーとしては心配。


さて、今夜のアニメはかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
友人間ではイマイチな評価ですが、
ネットラジオを聴いてると結構好評価なので
観てみるとします。
それが始まるまではCLANNADっと。
ははは・・・ダメだこりゃ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/203-c54e81e8
Listed below are links to weblogs that reference
よみがえる高揚感 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > よみがえる高揚感

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

