Home > スポンサー広告 > そういやウチの高校にも寮あったな、入りづらいけど

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/206-24e0d69e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > そういやウチの高校にも寮あったな、入りづらいけど

Home > 日記 > そういやウチの高校にも寮あったな、入りづらいけど

そういやウチの高校にも寮あったな、入りづらいけど

ARIA セレモニーBOXのレビューにかまけてすっかり今日の日記を忘れるところだった。
どうもSELです。

今日の1日。
正午に起きて飽きるまでインターネット。
以上!


それ、ニートそのものじゃん

時は遡って昨日の夜。
CLANNAD

あっ、CLANNADと言えば
今日から「CLANNADのネタバレあります」バナー貼ってます。
→に注目。

話戻して・・。
CLANNADですよ。(何
一昨日までは智代一直線で進んでたんですが
G's magazineの攻略特集を読んでると
美佐枝さんからクリアすると良いと書いてあったので
まぁいいか~美佐枝さん年上キャラだし~と軽い気持ちで
美佐枝さんシナリオを進んでたんですが

感動した。

涙は出なかったがウルっときた。
マジいい話過ぎる。
あの選択肢の伏線とかあれとかそうかそういうことだったんですねと分かった瞬間ドーッと何か来るものが。
美佐枝さんの制服姿も素敵だったなぁ・・。
実はギャルゲーをまともにプレイするのはこれが三本目なので
とことんそういう場面は弱いです。
勿論キャラへの想い入れが強いほど。

美佐枝さんシナリオをクリアしてひと時の感動を味わった後
また智代シナリオに戻ったんですが
春原はホントにバカだなぁ
こういうバカはある意味ツインテール少女より貴重かもしれん。

智代シナリオは多分今夜中にクリアかな?
どんな泣かせるシナリオが待ってるのかなぁ。ワクワク。


今夜のアニメは、友人がやたら神格化してる蟲師
一度だけ観ましたが、僕はこのアニメ、
イマイチよく分かりません・・。
作画のクオリティの高さは認めるけど・・なんか展開がついていけないっていうか。
昨日のかしましの方がまだ分かりやすい・・。
でもかしましも正直微妙。僕には合いませんでした。
今季のアニメは全滅かー。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/206-24e0d69e
Listed below are links to weblogs that reference
そういやウチの高校にも寮あったな、入りづらいけど from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > そういやウチの高校にも寮あったな、入りづらいけど

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

