Home > スポンサー広告 > ふたつきふつか

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ふたつきふつか

Home > ひとりごと > ふたつきふつか

ふたつきふつか

1138371424940.jpg


いわゆるタマシイの叫び。
たかだかギャルゲー一本でここまで狂うモノなんです。
すげぇ 病んでる for 2/2

なんの話かって、CLANNADね


オチを言うと、昨夜中に智代シナリオクリアとまで行かなかったわけで。

まぁなんすか、そんなことより・・・

主人公裏山獅杉!!!!!!!!!!!!!!!

智代と昼一緒に飯食うのはまだいい、一緒に登校するのも許そう。
だがな、

何、朝起こしにきてもらってんだこの!

それ何てギャルゲー!

しっかもそれだけに留まらず、
智代と顔を合わせれば抱擁とキスキスキスキスキスの嵐!

終には学校で、誰もいない放課後の教室!
夕焼に照らされた君はとても綺麗で愛おしくてどうしようもなくて欲望のタガが外れた朋也ちゃんは
その場でり始めようとするしな!

先生が通りかからなかったら俺このゲームプレイ出来なくなってたぞこらぁ!


チクショウ!若いっていいなぁ!


主人公俺より一つ年上だけどな!


ああもう!恋がしたい


どうやって?


・・・・俺のクラス・・俺の学校・・・・


もう二次元に逃げるしかないのかぁ・・・


おっとそう言えば今日は2月2日。
夫婦の日ですよ。

夫婦か・・・・・

やはり、二代目・・・は・・・・・・・だな。



――CLANNADが、俺をあの頃の俺へと呼び戻している。
スポンサーサイト

Home > ひとりごと > ふたつきふつか

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

