Home > スポンサー広告 > 2006年2月3日の気になるニュース



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/210-d8ce0e71
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ
Trackback from やおよろグッ!@おでかけぇっくす 2006-02-04 (土) 01:58

大牟田・荒尾の RSS

Go! 近所 RSS をスタートしました。大牟田・荒尾に関連した RSS を集めたページです。地域を軸に RSS を収集しましたので集まったブロガーの趣味や年齢はバラバラ。でも、日頃見ている風景や気になるお店の話題など「すぐそこにある」感覚を楽しめます。ぜひ、一度ご覧くだ (more…)

Home > スポンサー広告 > 2006年2月3日の気になるニュース

Home > ニュース > 2006年2月3日の気になるニュース

2006年2月3日の気になるニュース

ライブドア株85円 上場来安値を連日更新
(情報元:CNET Japan)
上場廃止ももはや時間の問題。

ラシー、“レゴブロック”ふうデザインの外付けHDD
(情報元:ITmedia ニュースtop)
お部屋のインテリアとしてもいいですね。

インテルMacでウインドウズXPを動作させたら賞金95万円
(情報元:にゅーあきばどっとこむ INDEX)
Macで一山も儲けてみませんか?(笑

マリオのサウンドでヒップホップしちゃう
(情報元:にゅーあきばどっとこむ INDEX)
ヒップホップというかラップ。
でもこれを日本語でやろうとしても無理だろうね。

生まれて始めてのチョコは憧れのタマ姉からもたっちゃおう!
(情報元:にゅーあきばどっとこむ INDEX)
すごく・・・欲しい・・です
でも九州にはコトブキヤが・・・(つдT)

ゲームで腕磨き公道で100キロ…中3暴走6人けが
(情報元:Yahoo!ニュース)
はいはいゲーム脳。

2千円札流通3倍増 対応ATM増など要因
(情報元:Yahoo!ニュース)
まだ二千円札ってまだ発行してるんですか?

TVアニメーションAIR BD-BOX発売決定!
(情報元:alternative-live)
BDって何?と思ったらブルーレイディスクのことだそうです。

個人ニュースサイト管理人はただの読者である
(情報元:BWS@HyperEdition)
かなり真をついた意見だと思います。
というか、まさにその通りだと思います。

シンプルに現在開いているウィンドウをサムネイルで表示するSmallWindows
(情報元:everything is gone)
面白そうなので後でインストールして使ってみようと思います。

ANA国際線20周年記念 限定フィギュアBOX
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
注目は海洋堂デザインのTシャツ。

コスプレしてコンビニ行ったら
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
どうでもいいけどこの前全身デザートカモでアーミーキャップ被って
ママチャリ漕いでるじいさん見た。

撤退報道を受けて、コニカミノルタ製デジカメが処分価格で販売中
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
デジカメ買いたいけど・・・もうお年玉の残りが一万切ってるもんで。
働きたいでござる

「あなたのWebサイト、Mozillaでは表示が崩れますよ」と忠告、実はボットメール
(情報元:RinRin王国)
あれこれとよく考えますなぁ。

グッドスマイルカンパニー ワンフェス「限定版 黒セイバーセット」
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
ワンフェス限定かぁ・・・。
はぁ・・・・。

いまだ品薄のニンテンドーDS、中古DSは2万7000円でも売れるみたい
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ))
友人が血眼になってDSを探してますが、どこにも置いてない、と。
去年の12月はまだ秋葉原にもたくさんあったのに、何故今になって品薄?
そんなキラータイトルになるようなゲームソフトあったっけ?

どうしてパソコンの修理料金は高いのか?
(情報元:俺ヘッドライン)
ウチのPCは某電機の5年間長期無料保証に入ってるので
修理代かかりません。
つか保証に入ってなかったら本当に大変なことになってたぞ。
去年だけで2回も修理に出したからな。

無料で役に立つウェブサービスいろいろ
(情報元:すたど)
おなじみのモノからへーっというモノまでいろいろ。

DQNシーマvs駐車板
(情報元:つかれた)
エアロバキバキ乙。

加害男性が少年院退院 西鉄バス乗っ取り事件
(情報元:変人窟)
ひっそりと。

「ときめきメモリアルONLINE」サーバートラブルでβテスト中止
(情報元:楽画喜堂)
コンマイの すごい ぐだぐだ。

太陽系の中でどれが一番ツンデレなの?
(情報元:ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ)
Amazonリンク吹いた

ファレル、次はルイ・ヴィトンからジュエリーを発表
(情報元:ミュージック・エンタテインメント・サイト バークス)
ところでIn My Mindがまた発売延期らしいけど
こう、某オルタネイティブ並みに延期繰り返してもらわれるとねぇ・・・。
それにしてもPharrellとNIGOってホント気味悪いぐらい仲いいのな。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/210-d8ce0e71
Listed below are links to weblogs that reference
2006年2月3日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ
Trackback from やおよろグッ!@おでかけぇっくす 2006-02-04 (土) 01:58

大牟田・荒尾の RSS

Go! 近所 RSS をスタートしました。大牟田・荒尾に関連した RSS を集めたページです。地域を軸に RSS を収集しましたので集まったブロガーの趣味や年齢はバラバラ。でも、日頃見ている風景や気になるお店の話題など「すぐそこにある」感覚を楽しめます。ぜひ、一度ご覧くだ (more…)

Home > ニュース > 2006年2月3日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

