fc2ブログ

Home > 日記 > 2006年2月5日の気になったモノ

2006年2月5日の気になったモノ

ニュースって程でもないので「気になったモノ」で。

RWC、iPod nano/shuffleを直挿しするヘッドフォン
これ、凄くよさ気。
今夏、iPod nanoiPodgigabeatを買う予定でいたんだけど
もうこのヘッドフォンのために俺はiPod nanoを選んでもいいような気がする。
そのくらい惹かれます。
あとは音質や操作性がどの程度のものなのか・・・レビュー待ち。

Go!近所RSS - 大牟田・荒尾の RSS
思いっきりローカルネタですが、
まさか大牟田・荒尾でこういう面白い事やってくれる方が居るなんて意外だったので思わず紹介。
てか僕以外にも結構大牟田人のブロガーって居るもんですね。
なんか嬉しいです。
スポンサーサイト



Comments:2

shotta URL 2006-02-05 (日) 17:56

Zenネオンが欲しかった俺ですが今iPod nano使ってます。(ネット懸賞で当選なの)
そのヘッドフォンですが、雑誌に載ってて買おうかなと思ったけど左側だけ重くなってずり落ちたりとかしないのか気になります。nanoって意外と重いですからね。
あと折りたためるヘッドフォンにはいい思い出がない。
ちゃんとフィットする折りたたみヘッドフォンに出会ったことがないんですが、俺の運が悪いだけですか?

あとgigabeatは音質がかなりカスだという噂が…

SEL URL 2006-02-06 (月) 21:44

>shottaさん

懸賞羨ましい・・・。
nanoは友人が白・2GBモデルを持ってて
一度触らせてもらったのですが
そんなに重いという印象は無かったのですけど・・そうなんですか?
gigabeatは単に安さに惹かれました。
Amazonレビューでもそこまで悪く書いてなかったので。

・・・まぁ、買うのはまだまだ6ヶ月後ぐらいなのでじっくり調べたりして決めようと思ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/211-aa010d78
Listed below are links to weblogs that reference
2006年2月5日の気になったモノ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 2006年2月5日の気になったモノ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top